• ベストアンサー

OKWAVEで解らない問題の画像を添付したら、自動

OKWAVEで解らない問題の画像を添付したら、自動的に画質が下げられて問題の文字が見られなくなってしまうのですが、皆さんはどうしているのですか? ちなみに他の質問するアプリで同じ画像を添付しても文字が判別出来る画像です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kagakusuki
回答No.1

>問題の文字が見られなくなってしまう  文字なのですから、画像添付などせずに、キーボードを使って問題文の文章を質問欄に打ち込んでしまえば画像の画質など関係なくなりますから、その様な問題は発生しません。

その他の回答 (1)

回答No.2

使い方を間違っているだけでしょう。