• ベストアンサー

クレアの秘宝伝1と2

はどっちのほうが勝てますか? 仮にも低設定の場合でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawa254
回答No.1

機械割だけで比較すると、 秘宝伝1 設定1 : 97.5% 設定2 : 98.9% 設定3 : 101.3% 設定4 : 105.1% 設定5 : 108.7% 設定6 : 115.3% 秘宝伝2 設定1 : 98.6% 設定2 : 100.1% 設定3 : 103.1% 設定4 : 107.1% 設定5 : 109.3% 設定6 : 115.2% 2の方がいいですね。 ただ、スロットは「引き」が全てなので、勝てるかどうかはやはり運次第かと。