• ベストアンサー

初めて回答する人にブロックされたこと

ありますか?

noname#225612
noname#225612

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.1

もちろんあります。でも気にしていません。

その他の回答 (2)

• SPS700
回答No.3

僕が回答するときは、質問の中身は見ますが、どなたが質問なさったか気をつけていません。ですから「初めて」かどうかはわかりませんが結構ブロックされています。

noname#235638
noname#235638
回答No.2

あります。 けっこう質問も回答もされる方ですね。 同じ質問に、回答することはあります。 評価が高いと、適当に回答できなくなりますから ブロックされるくらいが、ちょうどいい なんて、思っています。