• 締切済み

SHL33の6.0へのアップデート後のストレージ

内部ストレージの表示が、前は色がついてて分かりやすかったんだけど、今回、数字(6.2GB/9.0GBとか)と、その下は黒いバーだけ。 もちろん、下にはそれぞれの使用量は出てるけど。 色分けされて表示させる方法があるならお願いします。 ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

スマホ固有の症状ではなく、Android6.0共通ですので設定から入ったのではどうしようもありません。 ただ、スマホメーカーが不利インストールしているファイルマネージャアプリでは近いことが出来るものもあります。 ASUSのスマホ/タブレットに必ず入っている「ASUSファイルマネージャ」では画像、音楽、ドキュメント毎に色がついた円グラフ?も表示されます。 もしかしたら他メーカーでもインストールできるかもしれません。