• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:引越したら不幸になる)

引越し後の不幸続きについて

このQ&Aのポイント
  • 引越しをしてから悪いことが続いています。
  • 新車にテニスボールをぶつけられたり、オカマを盗まれたり、車の調子が悪くなったりと不幸が重なっています。
  • 引越し後には集団ストーカーの被害もあり、不幸が続きました。引越しする際は周囲の環境や状態をよく確認しましょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (935/8799)
回答No.4

>体調も悪く、インフルエンザや頭痛などの症状も出ました。 ストレスで免疫が落ちてるんじゃないですか? >皆さんは引越しでその後はどうなりましたか? この手の比較は何の意味もないと思いますが、変な夫婦に目を付けられて周囲が一緒に騒いでるくらいですかね。 もう何年経つだろう・・私の親を含め似た者同士しか相手にしてないみたいですけど。

alone-pang
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 免疫が落ちているのは確かです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#233306
noname#233306
回答No.5

 過去二度引っ越していますが変化らしい変化はないですよ。  多分、引っ越しや運や環境や状態などのせいにしない性格と、嫌がらせをされるのは羨まれているからだと思う図々しさがあるからでしょうね。  悪いことどーんと来い!全て浄化してやるぞ!!と悪運を味方にすることをお勧めします。

alone-pang
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もそういう性格に生まれていればもっと楽だったかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#245385
noname#245385
回答No.3

あー、知ってますよ。 ある組織が特定の地域に引越しした一部の人に向けて特殊な電波を発しているからです。 がんばってください^^v

alone-pang
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私は引っ越しをしなくても、クルマのフロントガラスが何者かによって大破されました 寝ている間の出来事だったので犯人すら判りません クルマ1台買い直しです で、ストーカーの類は本当なら警察に行けとこの前も回答しましたが、精神科に行けと言われたってことは被害妄想ですか?

alone-pang
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ警察には行ってないので精神科に行けとは言われていません。 被害妄想だと思うかもしれませんが、実際にそういうことが続いています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私は、引っ越しの度に幸運が続いています 引っ越しは運気をもたらしてくれます

alone-pang
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不幸を呼び込む

    境遇が、若いときに離婚になって、生まれた子供は、自分の精神的な病のせいで、施設で育ち、現在は、障害年金と生活保護でひとりで生活している女性がいます。 あるネットのサイトで書き込みを通じて、知り合ったのですが、最初は運がない人だと思って、同情していましたが、あるとき、私の書き込み全体に、>をつけて、攻撃の言葉を書いてきました。 その指摘の内容を良くよく読んでみると、これでは夫婦の絆も逃すし、子供ともうまくいかず、離散のまま、働くのも、こんな被害妄想的に攻撃するのなら、どんなに優れた意見がいえても、たちまち半端になる、という相が読み取れました。 運がないからではなく、全部自分で、不運な境遇を呼び込んでいるのでした。 私は、占い師でないですが、四十代なので、大体その人の成りや様子がつかめます。 言動によって、不幸、幸運それぞれ呼び込むということは、あると思いますか。 私は、心がけが良く素直で、人柄が良いといわれています。あまり人生で厳しいものを呼び込んだことはないのですが・・。

  • 私がストーカー被害受けています。ストーカー相手は芸

    私がストーカー被害受けています。ストーカー相手は芸能人です。 引越し先に同じマンションに越して来ないようにしたいです。 周りに迷惑かけている。 音楽業界の人で、他にも芸能人もいます。 引越し先を調べられなかったら大丈夫ですが、何かの手で調べられたら、困ります。 どこに行っても調べられる事が怖いです。 助けて下さい。

  • 不幸に酔ってる?

    友人に夫からのDVに悩んでいるという人がいて わたし自身が父の虐待、DV(家庭内暴力)から逃げた過去があるので 彼女のことはほおっておけない気持ちでした。 しかし 離婚する準備をするでもなければ、少し優しい言葉をかけられたら躊躇したり あげくには相談に乗ってくれていた既婚者の男性とW不倫 旦那がひどいから私は不幸で誰かに頼りたい 幸せな結婚生活を送っている貴方にはわからない ????? いまは相談所やシェルターもあるし、本気で逃げ出そうと思えばいくらでも 方法はあると思うのです。 わたしの母も、別れられないのは子供達のせい(経済的に苦しい)だと 恨み言をいいながらも父のいいなり。 彼女もDV被害者がいかに大変かをせつせつと訴えてきますが 正直、わたしには可哀想だといってもらいたい、優しくされたい そんな風にしか見えませんし、男性もそういったところにつけこんでいるように 見えるのですがどうなんですか? 母は周りに、父の愚痴をいいふれては耐える妻を強調して 周りの人が同情して別れさせようとすると 結局別れない そんなことの繰り返しで友人、知人は去っていきました。 風の噂では60歳のいまでもいがみ合いながら一緒にいるそうです。 本気で抜け出したいと思う人とそうでない人がいるのでしょうか?

  • 不幸の原因や解決策

    いつもお世話になっています。 ここ数年心からついていない、嫌なことばかり起こると精神が消耗しきっています。 特に今年は色々な意味でひどく、孤独感や厭世観が更に募り、悲観的になる一方で遂に毎日『死にたい』と思うようになってしまいました。 この先生きていてもまた何か良くないことが起こるのでは?とビクビクしてしまいます。 もうわたしには不幸なことしか起こらない気がするのです。 もちろん自分のせいだと、招いているのだと思うことも多々あります。 直そうとしてもまた次の災難がオンパレードで降りかかってきて、自暴自棄になります。こんな自分でいるくらいならもういなくなりたいと願います。 もちろん大したことではないと他人には思われるかもしれませんが、今年だけで結構な数のことが起こりました。 ちなみに大殺界でも厄年でもなく、むしろこれからです。 恐ろしいです。これ以上悪くなるとすると無残な死に方をするのでしょう。 金銭運も恋愛運も仕事も対人関係も今までライフワークも、今まで順調だったものは失い、どんどん悪くなる一方です。 自分が不幸の後処理に追われているうちに周りはゆったりとどんどん幸せになっていきます。 そうしているうちに友達もみんな彼氏や家族と過ごすほうが多くなり、今年の正月は(仕事で実家には帰れないので)遂に人生初のひとりで迎えそうです。 そんなこと不幸でもなんでもないという意見もあるでしょうが、わたしの基準では充分すぎるくらい不幸です。 不幸は詳しくは書けませんが、裏切り、突発的に近づいてきた人となぜかゴタゴタになる、今年だけで二度の中絶、頼まれた仕事の報酬の未払いに関するゴタゴタ、その仕事を紹介した友人との確執、絶縁、身内の病、母の入院、疎遠になっていく友人。 運やタイミングもあると思いますが自分が呼んでいる、起こしている事も事実なので自分に対して疑心暗鬼になってきています。 今は毎日中絶手術前ということもありつわりもひどく、もちろん職場にはそんなこといえないので休めず精神的にも肉体的にもかなり瀕死の状態で、とにかくどうすることもできない状況から毎日死にたい、眠っていれば幸せ、何も起こらないから、誰にも会いたくない、でもこんなに自分は孤独で苦しい・・・と思いつめてしまいます。 どうしたらこの不(負?)のスパイラルから抜け出すことができますか? どうやったらわたしはこの先光のある方向に自分を導くことができるのでしょうか。 ご意見お聞かせください。

  • 不幸の連鎖ってあると思いますか?

    重い話・長文ですみません。 私の小学校からの幼なじみは、小さい頃母親を自殺で亡くし、それを誰にも言えず病死だと偽っていました。残った父親は家事を全て長女である友人にまかせ、気分が悪いときは食費などを渡さなかったり共有の車のカギを取り上げることもあるそうです。弟は高校でいじめられ中退しその後通った予備校もうつでやめて今は精神科で多量の薬をもらい家にいるそうです。 彼女の親戚は一流大卒でうつの人が多いそうです。彼女はうつではありませんが、一流大学に通っていて性格は明るく、自立しています。 他にも寂しさから抱かれて、あとで既婚とわかった男性に遊ばれたりすることも多く、ちゃんと付き合った彼氏は一人もいません。 また10持ごろたまたま自転車で帰った日に車に連れ込まれレイプされたそうです。周りに人はけっこういたのに通報されるのが遅かったそうです。大学では仲間外れにされているそうです。 また、最近ハシシやLSDというドラッグをくれる外人男性と知り合い、生きてて一番幸せだったなどと言っていました。 薬物に、はまるのは本人の責任です。でも、偶然手に入る環境など、出会ってしまう運というのはあると思います。 そこで質問です。 ・彼女は不幸を呼んでいると思いますか?また、友人の私は一緒にいて不幸になったりすることがあると思いますか? 正直、ドラッグが生きてて一番などと言っている人間ともう付き合いあたくない気がして最近は遊びの誘いも遠まわしに断っています。 時間にルーズで貸したお金も返してくれないし、ドラッグのせいかはわかりませんが以前より刹那的で自己中心的になった気がします。 でも小学校からの友人だし、彼女は友人が少ないし、私も多い方ではなく何でも話してきた仲なので大切にしたい一人ではあります。 それと、本当に薬物中毒になって立ち直れなくなったら助けるのは自分なのかもしれないとも思います。 彼女は教養があって努力家で、でもひけらかさない、そこを私は尊敬しています。だからピンチにはかけつけ、精一杯のことをしてきたつもりです。でも彼女は私ほど、友人を心配したり喜ばせたりする気持ちはないようです。それは他の友人にも同じらしいです。 ・私は彼女と友人でいるべきでしょうか? 内容が内容だけに誰にも相談できませんでした。 よかったらアドバイスもらえませんでしょうか。

  • 不幸にしてやりたい

    こんにちは。よくここでお世話になっている者です。ただの愚痴だと思ってきいていただければうれしいです。私は生まれて一度も彼氏がいません。年収とか外見とかそんなに強いこだわりはないのにできません。周りの友達にはいる人ばかりです、かわいい人もかわいくない人も彼氏がいます一緒にいると当然のように自慢されます、たとえば、私に彼氏がいないから今度ナンパスポットに行こうと言われました。行きたい!ありがとうと言ったら、でも彼に怒られちゃうかな。と言い出しました、そして帰り際、私の前でケータイを取り出し、帰る前に毎日彼に電話しないと怒られるんだよね、もう親だよ。と言われました、そして極めつけが、彼氏いてもめんどくさいことあるんだよ?です。そいつは彼氏と付き合って6年、同棲したばかりで結婚も考えているそうです。性格が悪くても顔がよければ、ブリッコがうまければ、要領がよければ男の人はパートナーとして見て見てしまうんだなとおもいました。別の人には彼氏ができた途端呼び出されて、頼んでもないのに彼氏とラブラブのプリをもらったこともあります。まだまだたくさんありますがここ二、三年はこんな感じです、あいつらが男に捨てられてボロボロになっている時、おんなじこと、またはそれ以上のことをしてやりたいのですがこんなドロドロした感情の私にそんな人現れるわけないです。私にも彼氏はいなくてもセフレはいました。十歳上の人です。私は出会った当時から恋心を抱いていたのですが向こうはそんなつもり初めからなかったようです、メールで直接セフレだと言われました、出会って三年くらいになるのですがストレスがたまってイライラするとその人とセックスします。自分にとって悪い男だとはわかっているけど、この瞬間だけでも私は必要とされている、女として見てもらえるそう思ってしまいます、私なんてこうでもしないと女として誰からも見てもらえないんだと思います。仕事も最悪です頭の回転も遅くトロいです、バカです、だから周りに嫌われないようニコニコしイエスマンになりきりましたでもいじめられました。新卒で正社員で働いた所は38歳独身、むちゃくちゃ不細工な店長がいました。性格も最悪で常に誰かをいじめてないと、気がすまない人でした。目の前でほかの販売員とひそひそ話すふりをしたり、私が休憩室にはいるとあからさまに嫌な顔をされて出ていったり、接客中なのに悪口を言ったり、お客様の前で怒鳴ったり最悪でした。初めは違う人がいじめられていたのですが私にターゲットがかわり、以前いじめていたひとと仲良くするようになりました、いい年こいてほんとバカです、外見はオバサンなのに中身は小学生だなと思いました。今は上京に雑貨屋でアルバイトをしているのですが、たまにヘルプに入る店舗の店長が嫌です、そいつは40すぎ独身女です。ほかの人はみんなおもしろくていい人と言っているけど、最近私だけには違います。その店長と私と三年勤めてる先輩のシフトだった時バーゲン中だったのですがその先輩にだけ、お店の可愛い服やアクセサリーを宣伝のために着させていました。たしかにその先輩は学生だけどしっかりしてていつも笑顔で男にも興味ないそうです。だからオバサンは優しくしたがるのでしょう、そのオバサン店長はたまに私のことを腐ったミカンを見るような目で見てきます。休憩に行くと言って店を出たくせにこっそり戻って私を睨むような目で見ていました。目があった時私は無理して笑ったのですがはらわた煮えくり帰っていました。そんな監視されるほど不真面目ではないつもりです、多少動きが遅いことはあっても、サボったりズルはしていません。この前も私とそのおばさん2人の時がありました、その時にポーチを万引きされたのです。直接的な言葉はないけど私のせいみたいな空気をだされました。入荷した商品をお店に出しても後からあからさまにかえられます、だったら初めからお前1人でやれよって思います。言い訳ではないけど入って5ヶ月くらいなのに、いきなりベテランみたいにできるわけないです、なのにあのオバサンはあらをさがして嫌がらせしてきます、なのに私が帰る時は笑顔です、よほどうれしいのでしょう。もう全てがイライラします。全員に何らかの形で復讐してやりたいです、どんなに頑張っても幸せになれないのならこの手で不幸にしてやりたいです。

  • これはストーカーですか?

    約2時間前です。 友達を家から10分の駅に送って帰ってくる時だったのですが・・・ 普段から余り人通りの多い道は嫌いなので、人通りの少ない暗い道を歩いて帰っていたのですが、 後ろからハイヒールで歩いてくるような音がしてその時は不信には思わなかったのですが明らかに私についてきています。 その時少し怖いのともしかしたら帰り道がただ同じ人だと思い早歩きをしました。 そしたら後ろを歩いている人もコツコツと早歩きをしてきて、しかも近づいてきます。(ハイヒールならそうとう早いです) さすがに怖くなった私は、これ以上近づいて来るようなら走って逃げようと思いました。(既に2、3メートルぐらい) そしたらたまたま道を抜けた所でマンションの知人に合い難を逃れたのですが・・・。 後ろを見ましたが誰も居ないしその後家に着くまで足音もしませんでした。 これはストーカーですかね、とても怖いです。 因みに周りは住宅街で、家はマンションで25階建てなので知らない顔の人がほとんどです。 ストーカー被害で有ればこれで四回目で・・・被害で家も一回引越したこともあります。 警察には連絡してません。

  • ストーカーが自殺未遂

    こんにちは。 突然ですが、皆様のお知恵を拝借したく思い、投稿させていただきました。 以前より彼女がお世話になってきた仕事関係の人から、彼女がストーカー被害を受けておりました。 最初は普通に告白され、そのときにすでに私がいたので彼女は断ったのですが、それからストーカーに発展してしまい、私をみつけて制裁を加えるなどといった手紙を送りつけたり、しまいには二度レイプ未遂にあってしまいました。 最後までされそうになったとのことです。 彼女はこのようなひどいストーカー行為にあうのが二回目で、前のときも監禁されてひどい目にあったようです。 それですごくおびえて、怖がって、でも私を真剣に愛してくれてました。 最近では、二度目のストーカーは警察に被害届をだし、安心していたのですが、そのストーカーが自殺未遂を起こし、今なお意識不明の重態だそうです。 彼女は相手がお世話になった人ですし、自分が彼の恋愛感情に気づかなくてここまでひどくなったと思い込み、自分にも過失があったとしてそれに責任を感じ、私といても辛いので、別れたいと言っています。 もう誰も愛さないとのことです。 このままでは彼女は不幸になるし、私も彼女以上に愛する人などできそうにありません。 私はいったいどうすればいいのでしょうか。 今はせめて友達として少し距離を置いて、支えていくことを誓い、彼女にも伝えていますが、どのような言葉をかけてあげたらいいのでしょうか。 もしストーカーが死んだときはどうすれば? もしストーカーが退院したあとどうすれば? 私のことも少し怖がりつつあり、どうしたらいいのか分かりません。 彼女を絶対に失いたくないし、彼女も辛くなければ私と幸せになりたいって願ってると感じます。 どうか、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • もう大概いいでしょう (不幸の連鎖)

    もう大概いいでしょう (不幸の連鎖) いくら今年が本厄だからといってまだ半年なのに 母親が交通事故の被害者2ヶ月入院 父親が大腸ガンで1ヵ月入院 弟が車で接触事故 同じ月に親戚が死ぬ、祖母が死ぬの二連続 葬式明けに会社に出勤したら「もう来なくていいよ」と言わんばかりに会社の軽トラが、私のいつも止めている所といつも軽トラが止めてある所の真ん中に止めてあった。そしてわざわざ軽トラの鍵を借りて止めなおして工場に入ったらハトの糞が肩を直撃する。 これは宝くじ当たるぞと宝くじ見たらかすりもしない。 ただでさえ少ない有休で休んだ分を補えず、今月の給料10万切る、その上葬式の礼服で4万くらい飛んでいき、今月は10万をドブに捨てたようなもの 明日は花火大会だというのに出勤。耳障りな音、人たかり、ランク外ドライバーの出現、大会終わった後のゴミたかり、何をとってもいいとこなしのカス花火大会。便所虫のたかりを神経使って避けて帰らなければならない仕事帰りの車は異常者暴れん坊将軍モード決定。 胃カメラで人の3倍ガンになりやすいと言われ、半年に一回は胃カメラするハメになる 知り合いの中でももっとも悪に近い人間が刑務所から出所し知り合いづてに私に電話をかけてくる 私の周りの人間はいらない奴ばかりだ 釣りに行くと大抵邪魔される。私の所投げてくる。私の投げているところに漁師がタコ旗落とす。私の車に仕掛けを当てられる。 よく釣れている名人級の人に外灯に群がるゴミ虫のように邪魔している輩を見たことありますが、私は何も釣れてねーやろ。外灯ついてねーやろ。わいてくんな。 これでまだ半年です。こりゃ私、今年中に死ぬな。 もうここで不幸の連鎖を止めたいです。 伊勢神宮焼き払ったり殺人者になる夢をよく見ます。 夢の通りにしないといけないのでしょうか? どうしたらいいのでしょうか?不幸だった人教えてください。

  • ストーカー心理について質問です。

    現在ストーカーもしくは元ストーカーの方、また多分こういうことだと思うという回答がおありの方、たくさんの意見がいただければ助かります。 私の家の近所にストーカー気質の男性36歳がいます。 ただ、その男性の特質なのですが、ターゲットがコロコロ変わります。この男性、異常に親切で異常に丁寧で礼儀正しいです。 第一印象はみな好感を持ちます。見た目もイケメンまではいかないけど普通より少しオシャレをしています。 ただし仕事はしていません。無職で毎日自宅にいます。 これまで4組のターゲットがいます。 一人目とトラブルの末決別、二人目はすぐに別の女性へターゲット変更。←このターゲットは親子さんで、あわよくば母親でも娘さんでもどちらかと付き合いたいような感じでした。 毎日つきまとうので母親から少し距離を置きたいと言われ接近できなくなり、その後この親子にはどちらにもパートナーができましたが、なんとか接点を探して繋がろうとしていました。でも完全にお付き合いすることができないので、この親子には執着心を持ったまま、また別の女性へターゲット移動。 3人目の女性は男性が異常な執着心を持っていることに気が付き離れました。 その直後、4人目はまた親子さんで、まだ17歳の女の子(←学校へ行っていない)がターゲットになっています。 これに気が付いたのが、私と私の友人なのですが、手口はその男性も 犬の散歩をするので犬を使ったアプローチです。 ターゲットは犬の散歩をしている同年代の女性、または母親と娘という親子に絞られています。 尚且つ必ず近所の人を狙います。 近所の犬すべての写真と動画を撮っています。 朝はジョギングをしており、ターゲットが決まるとその人が何時にどこを散歩するとかをチェックして、偶然を装い時間とコースを合わせて接近するという手口です。 誰かと付き合いたいのでしょうけれど、こんなにも近所の人達ばかりを狙う男性もちょっと気持ち悪いですし、犬を飼っている家庭で若いお嬢さんがいるお家もいますので、また今のターゲットとうまくいかなくなると違うターゲットを近所で探すのかと娘を持っている友人も心配しています。 この男性、自宅で何かしているのかもしれませんが、無職で毎日家にいるので、常に偶然を装ってストーキングできる状態です。 一体この男性の目的って何でしょうか。恋愛相手探しでしょうか。 今のところ私の知る限りでは4人目ですが、3人目まではうまくいかなかったので良いですが、今回未成年の女の子です。 2組目の親子さんのところも17歳の時に知り合って20歳まではつきまとってたみたいです。 36歳が10代を狙うのも少し怖いです。 本当に異常に丁寧で親切なので知らない人は騙されてしまいます。 この男性、この近所で女漁りしているのでしょうか、それともつきまとうターゲットを見つけてはつきまといするのを目的にしているのでしょうか。 男性は恋愛経験ゼロ。小学生から20代前半まで同じ人を好きででも何度告白してもフラれた以降女性との関係はないそうです。 是非この男性の心理を教えてください。