• ベストアンサー

【キャンプ用品メーカーのキャプテンスタッグがパール

【キャンプ用品メーカーのキャプテンスタッグがパール金属の子会社って本当ですか?】 パール金属って水筒で有名だけどキャンプ用品も子会社でやってるのね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zling
回答No.1

https://www.p-life.co.jp/ ここを見ると分かりますがアウトドア事業部があります。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます