• 締切済み
  • 暇なときにでも

動画の中に、スマホ画面を入れる方法

Youtubeなど動画の中に、スマホ画面を入れる方法を教えてください。 やはりMACとiphoneの方がいいのでしょうか? Androidでは無理でしょうか? 動画編集ソフトは、FinalcutPROを使ってます。 ちなみにipadでは、できないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

>Youtubeなど動画の中に、スマホ画面を入れる方法を教えてください。 >Androidでは無理でしょうか? これが、 ピクチャーインピクチャーのことなら (動画Aの中に動画Bを合成して動画A上で動画Bも再生する) 参考 http://ex-biz.com/blog/movie-edit-app/284/ 違うなら具体的に補足を >動画編集ソフトは、FinalcutPROを使ってます。 これでできるかは、未確認 >ちなみにipadでは、できないでしょうか? できそうです 参考 iPadでピクチャインピクチャ(PinP)をiMovieで編集する - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=YFn-WLu7OEU >Youtubeなど動画の中に、スマホ画面を入れる方法を教えてください。 厳密にいえば、アップロードされてる動画に直接画像など編集はできないんで、 具体的な補足説明が重要かと