• 締切済み

熊本の観光地を探してます!

今度、2月末~3月あたりを予定として日帰りで南安蘇に遊びに行く予定です。 南安蘇の目的が終了したら、どこか散策したいのですが 時間の関係上、熊本市内より南側で 湯布院や太宰府天満宮付近の様な お土産屋が連なり散策出来るような所と神社を探しております。 熊本城下町、安蘇神社以外でおすすめがありましたら教えて下さいm(_ _)m その他、九州内でおすすめありましたら 目的地変更、今後の参考にさせて頂きたいです。 佐賀の三船山楽園、祐徳稲佐山神社も気になっております。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.2
ee_s45
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせて頂きだきます。

• silverakun
回答No.1

足のことを書かれていませんが、車として、 「通潤橋」 http://www.qsr.mlit.go.jp/n-michi/michi_no_eki/kobetu/tujyunkyo/tujyunkyo.html 少し東よりですが、「高千穂峡」 http://takachiho-kanko.info/sightseeing/takachihokyou.php

ee_s45
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 鹿児島より足は車です。