• 締切済み

VAIO X の起動不良について

VAIO サポート(@VAIO_Support)の回答

回答No.1

ソニーのVAIOサポート担当です。 VAIOをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 ご記入いただいた内容から、原因の特定は難しいですが、以下操作で 症状が改善できる場合がございますので、お手数ですが、操作をお試しください。 ■ [Windows 7] Windowsが起動できない場合の確認事項 http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S0910061067507/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9278918 ------------------------------------------------- なお、チャットでのお問い合わせは、24時間オペレーターが対応しております。 お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_chat/ どうぞよろしくお願いします。

VAIO サポート(@VAIO_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 VAIOについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細は、...

もっと見る