• 締切済み

PCから507SHにUSB接続で音声を転送する

kashijun8696の回答

回答No.3

507SHの「設定」から:  ⇒ 「開発者向けオプション」;ON ⇒ 「USBデバッグ」;ON ⇒ 「USB設定の選択」;MTP これでPCが認識できるはずです。USBとして認識していてもフォルダーが開けない場合は、  ⇒ 「USB設定の選択」を一回、「充電」にし、その後、「MTP」に再変更します。 これでフォルダーにアクセスできるはずです。外部SDに書き込む場合は、PCで適当なフォルダーを作っておけばそのままコピペできます。