• ベストアンサー

バイオベロニカについてまた・・・

どうしたらSランクを取れるのでしょう?? なにか こつはあるのでしょうか? 助けて~~~~!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5751
noname#5751
回答No.1

いよいよSランクにトライですか。 条件は 1.ノーセーブ、ノーリトライでクリアする! 2.救急スプレーは使わない! 3.一番最初に逢った男に止血剤を渡す! 4.4時間30分以内にクリアする! 5.罠にはまったスティーブを素早く救出する! だそーです。 (DreamCast版ですがPS2も同じだと思いますよ)

akiko777
質問者

お礼

fuyuki様! ありがとうございます! ノーセーブ、ノーリトライ・・・ 厳しい条件ですね・・・ でもまたやりがいが見つかりました。がんばろ~!!!