• 締切済み

この歌詞の曲名かグループ名を教えて下さいm(._.

とあるお店で流れていた曲なのですが、アーティスト名や曲名が分かりません(-_-;) 聞き取った歌詞の一部が 【1曲目】どこ見て笑う 平行線を辿る 前も後ろもない平行線を辿る 【2曲目】大事に掴んでその日が来るまで 【3曲目】グッバイ繋いだこの手 【4曲目】目をつぶれば新しい世界が広がっていた などです!他にも『それが降り注ぐ愛だって』などもあったようななかったような・・・ どなたかこのグループの名前を知っている人がいらっしゃったら教えて下さいm(._.)m ちなみに声は若い男性でした。

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

歌詞の一部が分かっているのであれば、 ネットでの「検索」で大抵判明する(許諾のある歌詞サイトに掲載されてます)と思いますので、 自力で頑張ってください。 宣伝行為とも思われますので。

25252525252525
質問者

お礼

検索エンジンで検索しても引っかからないのでこちらで質問させて頂きました・・・