• 締切済み

新潟県中条町の気象に関して教えて下さい。

新潟県中条町の気象に関して教えて下さい。 冬場の積雪はどの程度でしょうか。 また、2014年12月から2015年3月までの1日毎の天気がわかるWebサイトをご存知でしたら教えて下さい。

みんなの回答

• mt2015
回答No.2

中条町は2005年に黒川村と新設合併で胎内市になっていますが、中条町だったエリアは海側の平野部ですので冬場の積雪量は大したことありません。 豪雪の年は別として平年なら積もってせいぜい2~30cm程度です。 日ごとの天気については解りません。

• Gletscher
回答No.1

過去の天気は気象協会でもyahooでもgooでも分かりますよ。

yamamoto2000
質問者

補足

日付別に雪が降ったかどうか知りたいのですが、 具体的なurlを教えて頂けないでしょうか。