• ベストアンサー

お礼がつけられない

つけて頂いた回答にお礼しようと思うのですが、文章が反映されません。書いたお礼が全て消えました。 以前とお礼や捕捉の付け方が変わっていて、やり方が分かりません。どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.3

お礼書いたとしても相手にブロックされていると 文章が反映されません、言い換えると書いてみな いと書き込めるのかは不明ということです。

nanaburone
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに書いてみないとわかりません。 ただ、今現在は改善されているようなので少しホッとしました。

その他の回答 (2)

回答No.2

私も過去に質問や回答は投票できるけどお礼は書き込めない事がありました。 私の時の原因はFirefox(ブラウザ)の拡張機能が邪魔をしており IEでアクセスする事でお礼の書き込みが可能となりました。 IEでもダメなら私の見当違いですいません。

nanaburone
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も全く同じで、質問や回答は投票できるけどお礼は書き込めませんでした。 ただ、現在は改善されたようなので、このようにお礼ができています。

• SPS700
回答No.1

それ僕も経験しました。二、三回やってできないので、運営に原稿を送ってお礼してもらいました。

nanaburone
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 割りと経験される事なんですね。 現在は改善され、気持ちよくお礼ができています。