• ベストアンサー

お礼がつけられない

つけて頂いた回答にお礼しようと思うのですが、文章が反映されません。書いたお礼が全て消えました。 以前とお礼や捕捉の付け方が変わっていて、やり方が分かりません。どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.3

お礼書いたとしても相手にブロックされていると 文章が反映されません、言い換えると書いてみな いと書き込めるのかは不明ということです。

nanaburone
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに書いてみないとわかりません。 ただ、今現在は改善されているようなので少しホッとしました。

その他の回答 (2)

回答No.2

私も過去に質問や回答は投票できるけどお礼は書き込めない事がありました。 私の時の原因はFirefox(ブラウザ)の拡張機能が邪魔をしており IEでアクセスする事でお礼の書き込みが可能となりました。 IEでもダメなら私の見当違いですいません。

nanaburone
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も全く同じで、質問や回答は投票できるけどお礼は書き込めませんでした。 ただ、現在は改善されたようなので、このようにお礼ができています。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 それ僕も経験しました。二、三回やってできないので、運営に原稿を送ってお礼してもらいました。

nanaburone
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 割りと経験される事なんですね。 現在は改善され、気持ちよくお礼ができています。

関連するQ&A

  • お礼率が100%にならない。

    全ての回答にお礼をしているのに、お礼率が100%にならないのは何故ですか? 反映するのに時間がかかるのはわかりますが、何時間たっても反映されません。

  • お礼率

    お礼率というのは、私の質問に回答してくれた人へお礼をしたら反映されますか。 回答してくれた全ての人にお礼をしたのに、お礼率が8%です。 ご回答よろしくお願いします。

  • お礼率って

    たくさんご回答いただいたのですべてにお礼のコメントをしたのですが、お礼率が100%になっていません。反映されるまでに時間がかかるのでしょうか。

  • お礼と捕捉のブロックって何ですか?

    あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 回答者にレスしようとしたら、お礼も捕捉もできませんでした。 (よってありがとうポイントを付し、BAにしました。) これって、どんな状態なんでしょうか? 捕捉とお礼のみ拒否設定って出来るんですか?

  • お礼を書いたらマッハで削除されました

    正直なところ書きますが、(すみませんけど) 結構真面目に質問して(2つ。別件で)、、、、で回答が来たんですよ。 で、すっごく「クダラネー回答だ」と思ったんです。(ま正直。すみません) お礼とか捕捉文で、お前そんな回答文書いて楽しいの?もっとちゃんと回答しようよ的なことを書いたんです。(激のつもりだったんですが) 質問の1つは、そのお礼文と捕捉文がマッハで削除されて、 もう一つの方は、回答者が退会(もしくはID変え)してました。お礼と捕捉文はそのまま。 累計高ポイントの回答者は保護され、ポッと出の回答者は保護もされないということでしょうか?

  • お礼を言わない人限定

    このサイトで質問をして回答していただき お礼を言わず締め切った人にお聞きします なぜあなたはお礼を言わないのですか? 書く言う私も以前(今もw)お礼を言わずに締め切る 事が多々ありました 何故かと言うと書いてすぐにそれが反映されるなら まだ5・6人なら書く気力はあるのですが 書く→確認→終了とまあ書いてみれば短いですが すいているときならともかく時間帯によっては ひとつのお礼に数分待つときもあります 重い・重過ぎますこのサイトは! まあと言うような理由からですねお礼をしなかったのは 今はだいぶするようにはなりましたが・・・ では回答よろしくお願いします

  • 半年前の回答にお礼をしても気づいてもらえませんか?

    数ヶ月前に回答して頂いた方にお礼をしても、その回答者さんが再び質問を見ない限り気づいてもらえないんでしょうか? お礼や捕捉質問をしたら回答者の方に知らせが入るシステムはありませんよね?

  • 回答者にお礼を書いても反映されません

    こちらに登録させていただいて、何度か質問させていただきました。 皆様から優しい回答を沢山いただけたのですが、そこに対するお礼を書いても何故か時々お礼がちゃんとできていないことがあります。 質問・回答は主に携帯で行っていて、携帯から一気にお礼の書き込みをしたのに、パソコンで見ると途中何人かに書いたお礼がついていませんでした。 最初はうっかり飛ばしたのかな?と思ったのですが、それが何度か頻繁に(3回に1回ほど)続いていて、どうやらこちらのミスだけではないようです。 これはシステム的なエラーなのでしょうか? 最悪3回ほどお礼を書き直したこともあります。 他の方はお礼自体が反映されなくても、お礼がついたというメールは来ているとおっしゃっていましたが、一度「俺の回答だけなぜお礼がないんだ」とさらに回答をいただいたこともあり、お礼が反映されていないときは、どうやらお礼通知のメールも届いていないようです。 お礼をした記憶はあるので、もしかしたらその時、うまく投稿できていなかった可能性もありますが・・・。 お礼が反映されないのは携帯の時だけなのでしょうか? PCだと反映されなかったことがないのですが、もしPCからも反映されないことがあるなら、質問するときに「お礼ができないかもしれません」なんて一言をつけないと、お礼を期待している人からまた怒られてしまいますね。 何か改善策を知っている人がいらっしゃったら、教えていただけると嬉しいです。

  • 捕捉や御礼の入力

    教えてください  質問した時の御礼や捕捉が入力できません。 ベストアンサーのボタンは使えますが、コメントが入力できないので、 回答者に申し訳なく・・・・・  教えてください

  • コピー&ペーストでお礼書かれるのと、お礼なし……どっちがましか?

    「このQ&Aコミュニティーについて」で質問しようか迷いましたが、 質問そのものがアンケートのようなものなのでここで質問させていただきます。 質問した方がお礼をする際に、すべて(または一部)の回答に ----- 回答ありがとうございます。 参考になりました。 ----- などのような文章をコピー&ペーストして、お礼を書いてる方々がいらっしゃいますが、 僕はこれを「ちょっとどうか?」と思います。 「回答ありがとうございます。」のように、ありがちな文章なら コピー&ペーストしてもいいと思いますが、そこに+αして、 “その限定された回答者へのお礼”を書くべきだと思います。 “お礼”というのは、「形だけしときゃあいい」ってもんじゃなく、 感謝の気持ちを表すものなので。 そこで皆さんに質問です。 “コピー&ペーストでお礼される”のと、“お礼されない”のとでは、 どちらの方がましだと思いますか? 僕は断然“お礼されない”方がいいと思います。 中途半端に形だけのお礼をされた方が後味というか……気分悪いので。 そりゃ普通にお礼を書いていただくに越したことはないですが…… どちらかというと、どちらでしょうか? もしよければ、“丸コピー文でのお礼”についての意見(?)などもいただけるとありがたいです。 説明下手ですいません。