• ベストアンサー

JTBのツアーは面白い!?

jess8255の回答

• ベストアンサー
  • jess8255
回答No.1

何をもって「最高」と考えるか次第だから、君の言葉足らずの質問に答えるのは不可能だな。それにな、JTBは創業当時から民間企業で役所じゃねーぞ。 所詮旅行商品などはどの旅行会社でも素材はほとんど変わらない。航空機、ホテル、列車、バスなんてのはハードに過ぎない。 旅行を楽しくするのは、そんな素材じゃなくて、旅行する人の意欲、興味、関心、好奇心の持ち方なんだよ。ここでつまらん御託並べてねーでさっさと旅行に行かんか!!!

noneya5
質問者

お礼

細かく質問文に書いていないことは、回答者様の裁量で判断してください。