• 締切済み

イライラ嫌いなCMは?

イライラするテレビCMは何ですか? 私はみんなCMはイライラする!

noname#221508
noname#221508

みんなの回答

回答No.7

過払い金のCMですね。 男性がもたついた説明をしている姿を朝からみると、なんだかイライラしてしまいます。

  • agiito
  • ベストアンサー率7% (14/180)
回答No.6

トヨタのリボーンです https://www.toyota.co.jp/jpn/kokorohakobu/reborn/ キャスティングに無駄にお金はかけてますが、何の意味があるCMなのかさっぱり分からないです

noname#228046
noname#228046
回答No.5

・「家庭教師のトライ」のハイジのCM。 最初は別に嫌いでもなかったけれども、 どんどん調子に乗って作品を侮辱、冒涜してる様に見え凄く不快。 池上彰の番組を見てるとよく流れるので番組を見たくなくなる。 最近は「家庭教師のトライ」と聞いただけで気持ち悪くなる。 そんな頭をした組織の家庭教師など利用したくもない。 ・「アコム」の馬鹿っぽく物欲丸出しの人が金を借りるCM。 物欲から借金して周囲に迷惑かける人間を増やそうとする 社会に有害な会社に見えます。 他のアコム系CMはそこまで不快ではないものの、 もうアコムのCMと分かっただけで気分が冷め、水を差されます。 番組を見る気が失せてTVを消す事も。

回答No.4

食品CMなのに不潔感たっぷりの菅野美穂のマヨネーズCM AUのくだらな過ぎの三太郎CM 好きな言葉は情熱とかぬかす美容整形のCM

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.3

 ソフトバンクのCM。生意気すぎる犬が嫌い。おとうさん犬は好きだけど。

noname#221508
質問者

お礼

わかります。ありがとうございます。

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

50代向けバブル臭たっぷりの、まだ私イケてます・若いでしょ演出でバブル世代の購買欲を引き出す、浮世離れした生活をみせるCM

noname#221508
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。具体的に何のCMなんでしょうか?

関連するQ&A

  • イライラっとくるCMありますか?

    イライラっとくるCMありますか? 私は最近ほとんどのCMがイライラっときます。 タレントやCMソングなど全てがしらじらしくそんなこと思ってねーだろっ!っていうセリフなど嫌。 犬やアヒルや、小さな子供等、奇抜なCMソングやしらじらしいドラマ仕立て等、あげたらきりなし。

  • 【好きなCM】&【嫌いなCM】

    皆さんの好きなCM、嫌いなCM、その理由を教えてください。 私の場合は… 【好き】 (関西だけかもしれませんが)情報誌のホットペッパー 「スパゲティ食べたでしょ」「食べてない」のやりとりが好きでした。 今の「居酒屋ク~ポン♪」も好きです。 理由は映像と吹き替えのギャップがたまりません。 嫌いなCMは某若手芸人が出演しているのど飴のCMです。 あのなよなよ~とした見た目、声… ファンの方には申し訳ないですが、見ててイライラします…(;・д・A みなさんの意見を聞かせてください。

  • 第91回箱根駅伝です CMに入る度にイライラする

    第91回箱根駅伝です CMに入る度にイライラする あけましておめでとうございます。 先にお断りしておきますが、 箱根駅伝は毎年楽しみに見ています。 ただ、日本テレビ系列で毎年箱根駅伝を全国中継していますが、 CMに入る度に毎回必ずアナウンサーが、 「第91回箱根駅伝です。」と言うのが、 得意そうと言うか、誇らしそう、に主張しているように感じられて、 毎年楽しみとイライラが同居しながら見ています。 この無駄なアナウンスさえなければ楽しく観れるし、応援できるのですが。 駅伝は何も箱根駅伝だけではなく、 全国で開催されているのは皆さんご存じの通りです。 皆んな知っているのに、ワザワザ言うのはやめてもらいたいです。 皆さんは、このアナウンスをどう思われますか? イライラするのは私だけですか?

  •  ウイルスバスター2008のCM!!!イライラ

    ↑のコマーシャル知ってますか? CM内で「イライラ キー! イライラ キー!」とかなんとか言っていますが、見ているこっちがムカつきます。 あなたはムカつくコマーシャルありますか?

  • 好きなCM 嫌いなCM

    皆さんの好きなCM、逆に嫌いなCMって何ですか? 理由も教えていただけるとうれしいです。 ちなみに私はちっちゃいこがうさぎの着ぐるみ着てるぱーたぱーたくん♪(何のCMか忘れましたが)がすきです。回答お待ちしてます。

  • CMでイライラを抑える薬を宣伝しているんですが効くんですか?(>_<)

    CMでイライラを抑える薬を宣伝しているんですが効くんですか?(>_<) 副作用などはないのですか? 宜しくお願い致します!

  • 嫌いなCMって、ありますか?

    以前、このコーナーでもありましたが、嫌いなCM 第二弾です。 私は何と言っても、“ファブリーズ”のCM全体が嫌いです。いろんな製品がありますが、どのCMもわざとらしい、厭味ったらしい、気持ち悪い…なんでだろう。生理的に受け付けません。 あと、せっかく小林聡美を使いながら、キッチンのCMのあの暗~い雰囲気は何なんでしょうね。気分が沈みます。 皆さんはいかがでしょう?

  • 好きなCM,嫌いなCMを3つ挙げて下さい

    みなさんの好きなCM 嫌いなCMを3つ挙げて下さい。 私は 好き 松山ケンイチと森三中が出てるスカパーのCM 嵐のメンバーが出てるDSのソフトのCM 唐沢としあきの何のCMか忘れましたが「安かった」というCM 嫌い KAT-TUNのメンバーが出てる自動車のCM(SUZUKI?) コラーゲンゼリーの大西初恵とかいう訳のわからない女が出てるCM (足がとにかく短い) 同じくダイエット食品のCMで洗面所に大人数がいる所に1人の女が入ってくるCM (モデルの女性の顔が嫌い)

  • あなたの嫌いなCMは?

    私はauのCMがウザいというか嫌いです。 auの庭に春が来たからどうしたの?そもそもauの庭って何なの?と思ってしまいます。 そこで思ったのですが皆さんはどんなCMが嫌いでしょうか? ご意見お待ちしております。

  • 嫌いなCMを教えてワンワン!

    恒例?の嫌いなCMに関する質問です。 ボクは永谷園や牛角キムチのような、とりあえずイケメンが豪快に食ってたらいいだろ的なのがNGです。 みなさんの嫌いなCMは何ですか? 逆に、好きなCMは何ですか? 教えてワンワン! 業種・業態そのものが嫌われているパチンコ・消費者金融以外でお願いします。