• 締切済み

イライラ嫌いなCMは?

イライラするテレビCMは何ですか? 私はみんなCMはイライラする!

noname#221508

みんなの回答

回答No.7

過払い金のCMですね。 男性がもたついた説明をしている姿を朝からみると、なんだかイライラしてしまいます。

• agiito
回答No.6

トヨタのリボーンです https://www.toyota.co.jp/jpn/kokorohakobu/reborn/ キャスティングに無駄にお金はかけてますが、何の意味があるCMなのかさっぱり分からないです

noname#228046
noname#228046
回答No.5

・「家庭教師のトライ」のハイジのCM。 最初は別に嫌いでもなかったけれども、 どんどん調子に乗って作品を侮辱、冒涜してる様に見え凄く不快。 池上彰の番組を見てるとよく流れるので番組を見たくなくなる。 最近は「家庭教師のトライ」と聞いただけで気持ち悪くなる。 そんな頭をした組織の家庭教師など利用したくもない。 ・「アコム」の馬鹿っぽく物欲丸出しの人が金を借りるCM。 物欲から借金して周囲に迷惑かける人間を増やそうとする 社会に有害な会社に見えます。 他のアコム系CMはそこまで不快ではないものの、 もうアコムのCMと分かっただけで気分が冷め、水を差されます。 番組を見る気が失せてTVを消す事も。

回答No.4

食品CMなのに不潔感たっぷりの菅野美穂のマヨネーズCM AUのくだらな過ぎの三太郎CM 好きな言葉は情熱とかぬかす美容整形のCM

• kyo-mogu
回答No.3

ソフトバンクのCM。生意気すぎる犬が嫌い。おとうさん犬は好きだけど。

質問者

お礼

わかります。ありがとうございます。

• trytobe
回答No.1

50代向けバブル臭たっぷりの、まだ私イケてます・若いでしょ演出でバブル世代の購買欲を引き出す、浮世離れした生活をみせるCM

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。具体的に何のCMなんでしょうか?