-PR-
解決済み

夏期 熱海花火大会の混雑度は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9185832
  • 閲覧数303
  • ありがとう数1
  • 気になる数1
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

2016年8月8日(月)の熱海の花火大会に家族で行く予定の者です。
当日は昼には熱海入りし、宿泊します。

かれこれ15年ほど前の夏に行った時は、特に場所取りしなくても浜辺で寝転んで観賞した記憶がうっすらあります。
最近の混雑度はどうでしょうか?

幼児がいるので座って観賞(できれば砂浜で)したいのですが、

(1)砂浜は早めに場所取りする必要はある?
(2)場所を選ばなければ、どこかしらには座れますか?
(3)有料席を確保する方が無難?しなくても平気?

上記教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 58% (136/231)

熱海の花火、いいですね。

8月8日(月)であれば、平日ですし激コミって事は無いと思います。
なので、どこかしらには座れると思います。

ただ、ばたばたしたくないとかゆったりしたいとかあれば有料の観覧席を取るのもいいと思います。

熱海に宿泊されるのであれば宿泊者用のエリアを利用できる可能性もあるので、泊まられる宿に確認されてはいかがでしょうか?
お礼コメント
nekoneko0729

お礼率 100% (5/5)

回答ありがとうございます!!
激混みではない…安心しました。

宿泊者専用エリアは、ホテルが小さいところだからどうせ無理だろう…と全く考えてなかったです。
でも調べたらとても良い観覧場所みたいなので、ホテルに確認してみたいと思います。

どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2016-06-24 13:28:00
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ