• ベストアンサー

YouTubeでドラマを配信されているサイト

SMOSHや劇団スカッシュ、SoeziMAXなど… YouTubeやニコニコ動画で自主制作のショートドラマをメインで配信されている方を教えてください! 国内や海外、ジャンルや知名度は問いません。被っても構いませんので、思いつく限りバンバン解答くださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.1

おはようございます。 自主制作のショートドラマで検索するとヒットしましたので、参考にご覧になって下さい。 https://www.youtube.com/results?search_query=%E8%87%AA%E4%B8%BB%E5%88%B6%E4%BD%9C%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E

oshiete329
質問者

お礼

ありがとうございます