• ベストアンサー

YouTubeでドラマを配信されているサイト

SMOSHや劇団スカッシュ、SoeziMAXなど… YouTubeやニコニコ動画で自主制作のショートドラマをメインで配信されている方を教えてください! 国内や海外、ジャンルや知名度は問いません。被っても構いませんので、思いつく限りバンバン解答くださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.1

おはようございます。 自主制作のショートドラマで検索するとヒットしましたので、参考にご覧になって下さい。 https://www.youtube.com/results?search_query=%E8%87%AA%E4%B8%BB%E5%88%B6%E4%BD%9C%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E

oshiete329
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 動画配信サイトで海外ドラマを見たいのですが

    最近、ふとしたきっかけで月曜の昼12:30~からテレビ東京でやっている海外ドラマを見て、はまってしまいました。 Huluなど、動画配信サービスのサイトはいくつかありますが、そういうサイトで海外ドラマを見る場合、お勧めのサイトがあったら教えてください。 スティーブン・セガールの沈黙シリーズやNCIS ~ネイビー犯罪捜査班など、ああいうジャンルのアメリカドラマを沢山見たいです。 あと、字幕ではなく全部吹き替えで見たいです。 ご回答宜しくお願いします。

  • 動画配信で利益を上げたい。

    最近、動画配信(VOD)の利用者が増えている気がするのですが、一般的なコンテンツは欧米や邦画の映画やドラマだったりしますよね。タレントさんが出ていたり。たとえば個人が制作した映像を掲載してくれて視聴数(課金)によって一定率の報酬が支払われる配信サイトはありますか?個人が制作した動画を取り扱ってくれる配信サイトです(国内・海外でもいいです)。ちなみに私は個人で映像制作をしています。宜しくお願します。

  • 国内ドラマで・・・

    海外ドラマはいままでけっこういろいろ見たんですが、国内ドラマは見ないこともないんですが、見た数がわりかし少ないので・・・ジャンル的にはたぶんミステリーでしょうけど、アナザヘヴン~eclipse~のような謎めいたドラマって他にありますか?できればDVD化されている物で・・・

  • 海外YouTube動画に独自日本語訳を付けて配信

    とあるジャンルにおいて海外のYouTube動画にクオリティの高いものが多数あり、これに私が日本語訳を付けて日本版チャネルとして動画配信できないか考えています。 YouTube自体にも字幕機能がありますが、日本語訳が無かったり、あってもイマイチだったりしますので、そのジャンルに詳しい自分ならもっと良い日本語訳をつけて視聴数を伸ばすことができるのではないかと思っています。 もちろん勝手に動画を利用することはできないと思うので、海外の動画発信者の承諾を得た上での話となりますが、これって何か問題ある行為でしょうか?

  • 私は最近少し海外ドラマにはまりつつあります。

    私は最近少し海外ドラマにはまりつつあります。 きっかけはDVDで借りた「NUMBERS 天才数学者の事件ファイル」という海外ドラマを見てからです。 調べると海外ドラマは国内ドラマよりもかなり定評がある作品が多いらしく、24やプリズンブレイクなどを始め、相当数の良作が存在することを知りました。 私が好きなジャンルは、「教育的要素のあるドラマ」、「実社会で役立ちそうな知識・やり取りがある(出来れば満載の)ドラマ」ですが、アメリカ・ヨーロッパの海外ドラマではどのようなものがあるでしょうか? ご意見・アドバイス等よろしくお願いします。

  • 近年巨額な制作費を使った中毒性のある海外ドラマは?

    私は、海外ドラマが大好きで、今まで200タイトル位見ています。 ブレイキングバッド ローマ ロスト ゲームオブスローン ブラックリスト 24 ウォーキングデット アウトランダー スーパーナチュラル・・などコメディーや恋愛物や学園物で無いものを好んで今まで見ました。 近年映画並み?巨額な制作費を使った中毒性のある海外ドラマで、現在、動画配信(Hull Netfiix )で配信中、或いは、配信予定のものがあれば、ご紹介頂ければ幸いです。

  • YouTubeの動画

    YouTubeショートで見たものなのですがいくら検索しても出てこないので知ってる人教えてください。内容は海外の映画?ドラマ?の切り抜いたもので、逮捕された人の声を真似る力が凄く警察に入ることになり警部といっしょに暴徒がいるところに乗り込むのですが、取りかこまれてしまいそこで機関銃の声真似をして逃げるみたいな感じです。

  • 海外サイトで、海外ドラマの最新シーズンを見たいのですが

    海外サイトで、海外ドラマの最新シーズンを見たいのですが テレビ局など正式なサイトで配信しているビデオは 「お住まいの地域では視聴できません」のメッセージが出てしまいます。 YoutubeなどにURLが載っているサイト全般は、 なにやら怪しげなゲームをプレイさせられ、 ログインしても動画準備中の画像がピコピコ動いているだけ… やはり著作権の関係などで日本での視聴は出来ないのでしょうか? もし視聴可能なサイトなどあれば教えてください。

  • 洋画★シネフィル・イマジカで放送されるドラマ

    洋画★シネフィル・イマジカで3月に放送される「Love… so do I ミライヘノキセキ」は内山理名さん主演でカナダを舞台にしたドラマですが、ジャンルは海外ドラマと国内ドラマ、どっちになるんですか?

  • お好きなショートショート小説・作家は?

    先日、テレビで星新一さんのショートショートのドラマが放映されて観ていました。私は昔からあまり本読まなかったのですが、星新一さんは電車などでもよく読みました。ふと、懐かしさと興味が湧いてきました。 そこからですが、みなさまがお好きなショートショート小説や作家をご紹介ください。お願いします。 ・新旧、国内、海外も問いません。 ・ジャンルはホラーだけはちょっと苦手です。サスペンスは大丈夫です。