EH-TW410でPC Freeで動画再生できない問題について

このQ&Aのポイント
  • EH-TW410でPC Freeで動画再生することができません。aviファイルの再生や解像度変換も試しましたが、うまくいきません。再生できる方法を教えてください。
  • EH-TW410でPC Freeを利用して動画を再生しようとすると問題が発生しています。特にaviファイルの再生や解像度変換がうまくいきません。どなたか再生できる方法をご存じありませんか?お知恵をお貸しください。
  • EPSONのプロジェクター、EH-TW410でPC Freeを使用して動画を再生しようとしていますが、うまくいきません。aviファイルの再生や解像度変換も試しましたが、問題が解決しません。再生できる方法をご存じの方、ご教示いただけませんか?
回答を見る
  • 締切済み

EH-TW410でPC Free で動画再生する

EH-TW410でPC Free で動画再生することができません。 aviファイルで、1280*720また720*480に変換しても再生できません。 Any video ConverterでXBOXaviで変換しました。 どなたか再生できる方法ご存じないでしょうか ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

>aviファイル ってのは、コンテナでしかないので、中身の形式が問題です。 原因は、コーデックが違うのでしょうが。 何形式にしたいのですか? また、何形式にしたら何のコーデックがないから、再生できない? っていう感じにしないと、 >PC Free で動画再生することができません。 この質問では回答が難しいと思われます。