• ベストアンサー

OKWAVEへの問い合わせ(お気に入りカテゴリ)

OKWAVEへ直接問い合わせをしたかったのですが、どこから問い合わせをすればよいのかわからなかったためこちらに書き込みをさせていただきました。 現在PCでお気に入りカテゴリをいくつか設定しています。 これらの設定したものはPCでは問題なく閲覧できます。 しかし、同一IDでスマホから閲覧しようとすると「お気に入り登録しているカテゴリがありません」というメッセージが出てしまいます。 スマホからもお気に入りカテゴリが閲覧できるように改善していただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

因みに、OK WAVE運営への問い合わせはコチラからです。 https://secure.okweb3.jp/feedback/EokpControl?&site=default&event=DE0001&cid=1070440

ameiri-ds
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速運営へ連絡させていただきました。

その他の回答 (1)

回答No.1

PC表示にされてみては如何ですか?

ameiri-ds
質問者

お礼

ありがとうございます。 パソコンよりもスマホでやってみたいと思っています。