• ベストアンサー

飲みにいくなら沖縄料理とお好み焼きどっちがいい?

飲みにいくなら沖縄料理とお好み焼きどっちがいい?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

沖縄料理 理由 沖縄料理のお好み焼き「ヒラヤーチー」が好きだから

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (31)

  • bravoo
  • ベストアンサー率12% (21/173)
回答No.32

タコライスとか食べたい http://matome.naver.jp/odai/2135145768218789901 ポーク玉子ってのもおいしそう

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.31

お好み焼き。昔、お好み焼き、もんじゃ、たこ焼き食べ放題の店によく行きました

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.30

沖縄料理ですねー。あんまり食べたことないので、いろいろ注文してちょっとずつ食べてみたいっす

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

  • suikaseed
  • ベストアンサー率6% (11/170)
回答No.29

お好み焼きですね~。食べたい http://www.yumenomachi.co.jp/news-release/press/20130426-11.html

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

  • kiruvain
  • ベストアンサー率9% (15/166)
回答No.28

沖縄! アバサーとかイカ墨たべたいなあ http://hibinote.net/300.html

  • adou
  • ベストアンサー率7% (10/139)
回答No.27

沖縄料理店が近くにないので、沖縄にしたい

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.26
bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

  • birthh
  • ベストアンサー率9% (27/288)
回答No.25

同じのだと飽きるから、沖縄ー。ラフテーとか海ぶどうとか

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

  • carlinhos
  • ベストアンサー率8% (20/227)
回答No.24

沖縄料理ってよく分からないので、お好み焼きでいいです。もんじゃもあれば最高

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.23

最近沖縄料理はまっているので、沖縄料理ですね。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 残ったお好み焼きで出来る料理

    昨日作ったお好み焼きが一人分くらい残っています。 幸い(?)ソース等はまだつけておらず、 お好み焼きを焼いた状態で冷蔵庫に入れてました。 これをなんとか別の料理にアレンジすることはできませんでしょうか・・。 私も子供も昨日食べ過ぎてしまったので、今日は「お好み焼き」としては食べたくないのです。 検索すると、お好み焼きの生地が残ったのなら「かきあげ」という方法もあったようですが、 うちの場合、既に焼いてしまっています。 どなたかお知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • [沖縄料理店]と「焼き鳥と沖縄料理店」どっちが行き

    [沖縄料理店]と「焼き鳥と沖縄料理店」どっちが行きたいですか?

  • 料理初心者です お好み焼きについて教えて下さい

    恥ずかしながら料理初心者です。 お好み焼きを作ろうと思い色々レシピを検索して実際に作りました 生地自体にいい色がつかなくてお好み焼きっていう感じがしませんでした。もう火を強くした方がよかったんでしょうか? あと山いもを入れる時は水は入れないと書いてあったり 両方入れると書いてあったりさまざまなんですけど どちらの方がいいんでしょうか?

  • 沖縄料理店について

    私は沖縄が大好きなので沖縄料理店でアルバイトをしたいと思っているのですが、居酒屋のような感じの沖縄料理店を知っている方いたら教えてください。できればスタッフが若めのお店がいいです。

  • 沖縄の沖縄料理店に入ったとして、料理はコース料理

    のみで、コースにシーザーサラダが付くのですが他の沖縄料理と選択できるのならば サラダと沖縄料理どっちがいいですか?サラダはどこでも食べられますね。

  • 沖縄で初めてでも入りやすい料理屋さん

    4日後に沖縄に3泊4日で行きます(^^) 初めて沖縄に行くのですが・・・初めてでも入りやすく 4人くらいでオシャレな料理屋さん教えてください。

  • 沖縄料理が習えるところ

    沖縄料理が好きでよく食べるのですが、自分で作りたいのできちんと習ってみたいと思っています。都内で沖縄料理が習えるところはないでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お教室でも単発の講座でもお店でもどこでもかまいません!!

  • お好み焼きにもう一品つけたすなら…

    こんにちは! 来月、広島からきたクラスメイトの男子が 好み焼きを作ってくれることになりました。 男女6人の友人で彼の家に食べに行きます。 その時に、ただお好み焼きだけ食べるのも 何か物足りないのではないか?と思んです。 私は料理するのが好きなので、こちらからも さしいれとして持っていきたいんです! お好み焼きにもう一品つけたならどんな料理 (またはお菓子)がいいと思いますか?? 

  • 沖縄で絶対食べるべき料理は何でしょうか?

    9月中旬に沖縄旅行に行く予定にしています。 沖縄料理としてはソーキそばやラフティー・ゴーヤチャンプルなどが有名ですが、 私が知らないだけでまだまだたくさんの美味しい沖縄料理があります。 そこで、皆さんが知っているお勧めの沖縄料理があれば教えてください。 可能であれば、沖縄でしか食べられないような料理があればそれをお願いします。

  • 沖縄料理

    6月中旬に、夫婦と2歳の幼児で沖縄旅行を計画しています。 数日過ごすのですが、その内1泊をハーバービューホテルで過ごすことになりました。 折角ですので、沖縄料理を食べたいのですが、ハーバービューホテルの付近で座敷(できれば個室)で沖縄料理を楽しめるところを教えてください。