-PR-
解決済み

伊勢から大王崎で安い市場

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9144396
  • 閲覧数170
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (915/2053)

20~21日で伊勢方面に行きます。
特に買い物をするつもりはありませんが・・・
組合とか漁業とかがやっている安い市場って無いでしょうか?
観光客用の○○センターは思ったより安くないので・・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (198/533)

大王崎の近くの波切に漁協の市場は有りますが、卸売り市場なので利用出来ません。
一番お安いのは、漁協の直売所ですが、三重県には無いようです。

それでは道の駅のような土産物屋的なのを除き、地元の方が利用してる所となると、志摩市では丸義商店が評判宜しいです。
ここのネット通販価格は送料込みの割にお安いです。
店頭販売なら送料分も無くなるので、期待出来ると思います。
ただし、午後行くと商品が少ないとの情報有りです。
http://www.maruyoshi-sengyo.co.jp/company/profile.html

志摩のマックスバリューには地魚も置いて有り、7時以降は特売になるらしい。

伊勢では、さかな屋くにちゃんらしいですが、情報が有りません。
お礼コメント
fjdksla

お礼率 44% (915/2053)

ちょうど近くの道の駅で車中泊の予定ですので、朝一で言ってみたいと思います。
投稿日時 - 2016-03-18 12:47:14

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (198/533)

さかな屋くにちゃん、ちょっと古いですが情報有りました。
この時点で3軒のチェーン店のようです。
http://www.ztv.ne.jp/takuji/gss-uku.htm
お礼コメント
fjdksla

お礼率 44% (915/2053)

伊勢市の情報が出てきますが、志摩の方の情報が出てこないですね。
お店があると良いのですが・・・
投稿日時 - 2016-03-18 12:48:19