• 締切済み

幕張メッセの近隣ホテル教えて下さい(^-^)

質問失礼します。 来週幕張メッセに仕事で行くのですが、比較的交通の便が良く、オススメのホテルできればビジネスホテルを教えて下さい。 電車使用の場合は京葉線がありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

仕事で年一度幕張メッセに行っていましたが、その時はいつもアパホテルです。温泉があるので快適ですよ。

• koji4227
回答No.3

メッセに一番近いのはアパホテルですがディズニーランドのツアー客も多くごちゃごちゃしています。駅からは15分くらい歩きます。 食事を考えるなら駅前のグリーンタワーやスプリングスもありますが、ビジネスホテルとしてはやや高いです。 海浜幕張に出張でみんながよく泊まるのは京葉線千葉みなと駅の東横インです。 キレイで新しいので利用する人は多いです。 幕張本郷のメイプルインは近いですが土日はバスの便がよくありません。 稲毛海岸のホテルは最近リニューアルしていますが、古いためあまり人気はありません。 ですが食事など利便性などはいいと思います。 安くてキレイなら千葉みなとの東横イン 近いのはアパホテル 利便性を考えると稲毛海岸のホテルです。

参考URL:
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00142/index.html
  • mt2015
回答No.2

幕張メッセ近辺には手ごろな価格のビジネスホテルはありません。 しかし、平日や幕張メッセでイベントの無い日は「ホテルフランクス」「ホテルグリーンタワー幕張」「APAホテル東京ベイ幕張」辺りはビジネスホテルに近い価格で泊まれますのでネットで日を指定して確認してみてください。 #来週はメッセで大きな展示会があるので厳しいかも ビジネスホテルで京葉線沿いなら、近いところでは海浜幕張駅から2駅の稲毛海岸駅の「テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル」「ビジネスホテルマリーン 」が古臭いながらもスーパー、コンビニが近くて便利。 千葉みなと駅には「ホテルニューツカモト 」「東横INN千葉みなと駅前店」「ホテルポートプラザちば」 蘇我まで行けばホテルも色々あります。 総武線なら幕張本郷駅近くのメイプルイン幕張 #幕張メッセまではバスで約15分。バスの本数はとても多いし車両も大型の連接バスなので乗車人数も多い。但し、朝は利用者も多いので時間には余裕を見たほうが良いです。

ponponpon917
質問者

お礼

細かい案内までありがとうございます(^-^)助かります!

• okhenta
回答No.1

アパホテル幕張 ニューオータニ幕張 徒歩数分

ponponpon917
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)