-PR-
締切済み

最近の映画

  • すぐに回答を!
  • 質問No.91154
  • 閲覧数29
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (74/158)

今の時期は、どんな映画が流行っていますか?取りあえず教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

劇場公開と言うことですよね? もうすぐ公開のモノも含めて夏の話題作というと 「A.I.」 「猿の惑星」 「ハムナプトラ2」 「ジュラシックパーク3」 「パールハーバー」 「千と千尋の神隠し」 「ホタル」 「みんなの家」 あたりでしょうか。 「A.I.」と「千と千尋の神隠し」は見に行くつもりです。 たぶんこのふたつがヒットするんじゃないかな? あと個人的には ヒットしない ...続きを読む
劇場公開と言うことですよね?

もうすぐ公開のモノも含めて夏の話題作というと
「A.I.」
「猿の惑星」
「ハムナプトラ2」
「ジュラシックパーク3」
「パールハーバー」
「千と千尋の神隠し」
「ホタル」
「みんなの家」
あたりでしょうか。

「A.I.」と「千と千尋の神隠し」は見に行くつもりです。
たぶんこのふたつがヒットするんじゃないかな?
あと個人的には
ヒットしないかもしれないけれど「ギフト」が見たい
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (67/316)

AI クイックタイムで予告見れるみたいですよ http://www.ai-jp.net/ ...続きを読む
AI クイックタイムで予告見れるみたいですよ
http://www.ai-jp.net/
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 32% (25/76)

「今」というのであれば、 eiga.comのランキングでは(http://www.eiga.com/ranking/010612.shtml) 1.「ハムナプトラ2」 2.「ほたる」 3.「みんなのいえ」 4.「デンジャラス・ビューティ」 5.「JSA」、、、 と続いています。 個人的には三谷幸喜監督の「みんなのいえ」は激オシですね。 あれほど笑えてホロリと出来る日本映画は久々に見ま ...続きを読む
「今」というのであれば、
eiga.comのランキングでは(http://www.eiga.com/ranking/010612.shtml)
1.「ハムナプトラ2」
2.「ほたる」
3.「みんなのいえ」
4.「デンジャラス・ビューティ」
5.「JSA」、、、
と続いています。

個人的には三谷幸喜監督の「みんなのいえ」は激オシですね。
あれほど笑えてホロリと出来る日本映画は久々に見ました。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ