• ベストアンサー

グラボが非搭載扱いされます

http://dospara.okwave.jp/qa9107823.html?f=mail_answernew 上記質問の続きになります。 どうやら私のグラボ(GTX750Ti)にマザボから給電がされていないようで、非搭載扱いにされます 勿論DVIでの出力もされませんしHDMI、DSubでも無理です ファンだけ回っているが出力がされないケースが多いようですが、ファンすら回っておりません。。。 Acerのマザボでは元気に動くんです、意味がわかりません 助けてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

BIOSの設定はされたのでしょうか? 現在のCPUはグラフィックチップをCPUないにもっており、BIOSの標準設定ではCPUのグラフィックを使うようになっています、使わないグラボはパワーセーブモードとなりファンなどが止まるかもしれません。 マザーボードにBIOSのマニュアルがついていますので画面出力の設定を変える方法を見て、設定を変更して下さい。