• ベストアンサー

BITCOMET以外でお勧めの動画ダウンローダー

動画をダウンロードするのに、これまでBITCOMET+FIREFOXのアドオンで快適に使用していたのですが、先日より何故か突然これが使用できないくなりました。 他にdownthemallというのを試しましたが、速度が非常に遅いです。他にお勧めの動画ダウンローダーがあればお教えください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Firefoxを使っているなら、Javaはインストール済みですかね。インストールしてあれば、とても便利なオンラインダウンロードツールVideoGrabber(http://www.videograbber.net/jp/)が使えますよ。使い方はhttp://blog.livedoor.jp/wfs199205/archives/39537386.htmlという記事で紹介した一番目のフリーツールと大体同じなので、参考していいです。後はCraving Explorerとかも結構有名なフリー動画ダウンロードソフトなので、試してみる価値はあると思います。 ご参考までに。

TAKAKOTA
質問者

お礼

試してみます。ありがとうございました。