画面表示、立ち上がりが遅い

このQ&Aのポイント
  • スイッチオンから入力画面表示まで約3分掛かる、短縮可能ですか
  • NEC 121wareのメールの画面表示や立ち上がりが非常に遅く、スイッチオンから入力画面が表示されるまで約3分かかってしまいます。
  • この遅さを短縮する方法があるのか、または何か対策方法はあるのか教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

画面表示、立ち上がりが遅い

スイッチオンから入力画面表示ま で約3分掛かる、短縮可能ですか ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

みんなの回答

回答No.2

パソコンのことですか? Windows7,8.1,10とありますがどれですか? CPUは?、メモリは?GB、デスクトップ?、ノートPC? 多分メモリかな?メモリを増設できれば購入時のスピードに 戻るかもしれませんね。 購入時から3分であれば、それ以上は決して早くなりません。

• sky283kk
回答No.1

MODELは、何か。パソコンなのかスマホなのか、それ以外か、3分では、何故遅いって、致命的欠陥か、投稿者様の下らぬ、ワガママ体質で、投稿・・・ハッキリしなきゃ、誰も解らぬよ。短縮可能かどうかの答えは、情報明確にしたら、応えようもあるし・・・3分位まだ、良い方で、5分以上が、ザラにある。