• ベストアンサー

月末に信州旅行の予定なのですが、どんな格好すれば?

10月30日から横浜方面から小布施を周って大町で一泊、それで帰りに安曇野を通っていきたいと思っていますがダウンジャケットとか着て行った方が無難ですか? それともジャンパーに、もしもの時の為にセーター1枚持っていくとか、最低気温と最高気温が横浜に比べるとかなり低いんで警戒しておりますが、是非地元の方教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.1

朝は、ストーブを焚いていますよ。 気温は、関東の一ヶ月先になりますから、ダウンあってもいいと思いますよ。 ハイネックが一枚あると、重宝しますよ。

takeyasaodake
質問者

お礼

本当にありがとうございました。86歳の母親と55歳の独り身の息子で木枯らしの中楽しんで来ようと思います。 忙しい中感謝いたします。

takeyasaodake
質問者

補足

横浜も今朝はとても寒かったのですが、そちらほどではないかもしれません、しかしストーブ焚いているという事は、やはり関東ではひと月先位でしょうかね。ハイネックをカバンに入れて、ダウンをいつでも羽織れる感じで出かけようかと思います。これで完璧ですかね