• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:BR-1180CDのトラック9/10の不具合)

BR-1180CDのトラック9/10の不具合

ボス カスタマーサポート(@boss_support)の回答

回答No.1

BR-1180CD のトラック 9/10 の不具合でご迷惑をおかけしております。 BR-1180 のバウンス機能は、トラックの再生音量を反映しながら、指定したトラックにミックスして録音することが出来ます。 そのため、バウンス録音する際の録音レベルに該当するパラメータは設けられておらず、通常は録音先のトラックによって録音される音量が変わることはありません。 あいにく、お伝えいただいた情報だけでは設定上の問題なのか、故障によるものなのか判断できかねます。 もしよろしければ、以下のローランドお客様相談センターまで直接お問い合わせいただけないでしょうか。 お手数ですが、よろしくお願いいたします。 ==================== ローランドお客様相談センター 050-3101-2555 受付時間:月曜日~金曜日 10:00~17:30(祝日および弊社規定の休日を除く) ====================

nekoneko369
質問者

お礼

やはり、症状だけでは原因は特定できないのですね。 お客様相談センターに問い合わせみることにします。 ご回答ありがとうございました。

ボス カスタマーサポート(@boss_support) プロフィール

このアカウントはギター用エフェクターでおなじみのボス株式会社のサポートチームのアカウントです!OKWave上の質問に時々回答させて頂きます!

もっと見る