• ベストアンサー

祝日 羽田空港から二俣川駅までのリムジンバス最終便

こんにちは 明日、22:35に羽田空港着予定なのですが、二俣川駅行きのリムジンバスの最終便時刻はこの時間だともう無いでしょうか? 確かリムジンバスは、最終便時刻が早かったような気がします。 ネットで検索したのですが、見つからないのでおしえてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

二俣川駅方面行きは 国際線ターミナル22:55 第2ターミナル23:05 第1ターミナル23:10 上記時刻発の相鉄バス運行のリムジンバスがあります。 航空機が遅れなければ乗車可能でしょう。 京急リムジンバスの扱いです http://www.keikyu-bus.co.jp/airport/01_12.html#