• ベストアンサー

VBとMySQLってつなげられるのか_

VBでソフトウエア開発の模擬演習を行っています。 私たちの班は DBにMySQLを使うことにしたのですが サイトを調べても 「MySQLは、VBではプロバイダがあればつなげられる」 とか見かけたんですが、 この場合のプロバイダって何でしょうか? また、そういうものを使わないと VBではMySQLをDBとしてつかえないのでしょうか?

noname#8481
noname#8481
  • MySQL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inu2
回答No.1

MySQLのMLで似たような質問ありますね。 参考までに!

参考URL:
http://www.mysql.gr.jp/mysqlml/mysql/msg/2231
noname#8481
質問者

お礼

ホント参考になりました! ありがとうございました!! 感謝です!