• 締切済み

女心を一途に唄っている歌(///ω///)♪

santana-3の回答

• santana-3
回答No.13

「白い花」はどうかな。 「北原ミレイ」に作った曲ですが、「山崎ハコ」の背後に血が滴る様なボーカルも好きです。  https://www.youtube.com/watch?v=VcEneo5deig

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ お礼コメントが大変遅くなって ごめんなさいm(。≧Д≦。)m 『白い花』 何度もトライしたけど、何故か頂いたURLで 聴けなくて。。(。>д<) 残念(´д`|||) お礼コメントも曲を聴いた後に書きたかったけど、 回答をもらってから時間が立ち過ぎていて。。(。>д<) きちんとしたお礼コメントが出来なくて、本当に ごめんなさいm(。≧Д≦。)m