• 締切済み

女心を一途に唄っている歌(///ω///)♪

santana-3の回答

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.13

「白い花」はどうかな。 「北原ミレイ」に作った曲ですが、「山崎ハコ」の背後に血が滴る様なボーカルも好きです。  https://www.youtube.com/watch?v=VcEneo5deig

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ お礼コメントが大変遅くなって ごめんなさいm(。≧Д≦。)m 『白い花』 何度もトライしたけど、何故か頂いたURLで 聴けなくて。。(。>д<) 残念(´д`|||) お礼コメントも曲を聴いた後に書きたかったけど、 回答をもらってから時間が立ち過ぎていて。。(。>д<) きちんとしたお礼コメントが出来なくて、本当に ごめんなさいm(。≧Д≦。)m

関連するQ&A

  • あなたにも 〇〇 あげたい(///∇///)

    2015年07月06日にアンカテデビューしました ニューフェイスのithsiと申します☆ 以後。お見知りおきを~\(^^)/ ワタクシ アンカテデビューして日が浅いため、 とてもキンチョーしております(。>д<) 皆様にはご不快な点も多々あることと思いますが、 アンカテのルールなるもののご指導。よろしく お願いいたします。ペコペコm(__)m 本題に入らせて頂きます。 昔。『あなたにもチェルシーあげたい』とのCM。 有りましたね♪ (分からない方ごめんなさいm(__)mまた、チェルシーと チェルシィが分からないです(´д`|||) そして、ワタクシ英語ダメダメ人間。。スペルについても つっこまないで下さいm(__)m どうか皆様!よろしくお願いいたしますm(__)m) そのチェルシーの部分のように、あなたが誰かにあげたい もの。有りますかぁ? 貰いたいものでは無くあげたいものを教えて下さい♪

  • テレサ・テン 時の流れに身をまかせ (//∇//)

    ワタクシ。この歌大好きです\(^^)/ 彼女はしっとりと、恋する女性の一途な女心を 歌い上げている。そう思っています♪ ワタクシも愛しいあの方を一途に想って。。 (///ω///)♪ この絶望的な恋に終止符を打った時(´д`|||) 将来ここまで想える恋がしたい。。(///∇///) と、思って。。んん(@_@;)? 男性的には重いのでは!Σ( ̄□ ̄;) いや。女性でも重いと思う(;゜゜)? 世代によって違うもの(@_@;)? このような想いは嬉しいもの(゜〇゜;)????? ワタクシはこの歌は好きだけど、 皆さんはどう思っていますかぁ? 皆さんの意見を多く知りたいけど、 URLの貼り付けが出来ないワタクシ。 分からない方ごめんなさいですm(。≧Д≦。)m

  • 英訳お願いします!急

     わかるかた、お手数ですが英訳  してください(´;Д;`)!  かなり急いでいます…(泣)  「   はじめまして。あたしの名前は   ○○です。あたしは◎◎の笑顔   と声が大好きです^_^そんな◎◎に   会える事をあたしは、随分前から   とても楽しみにしていました!   夜も眠れないくらいにねっ!   だけど、あなたが日本に来ない   事を知ってあたしは、とっても   とってもショックでした。しばらく   立ち直れなくて何回も泣きました   でも、いつまでもくよくよして   いられないから、あたし決めた!   あなたが住んでいるイギリスまで   会いにいく!そのために今から   英語を勉強しているの。とっても   難しくて今はまだ、さっぱり   だけどね(笑)でも、そのうち   英語ペラペラになって、お金も   たくさん貯めてイギリスに   行ってみせるからね!それまで   待ってて!…ってこんなこと   言ったら引かれちゃうかな?(笑)   とにかく、今のあたしの夢は   イギリスに住むこと!   今回あなたに、会えなくて   本当に残念だけど、あたしは   ◎◎をずっと応援してるし   ◎◎のことが大好きだよ!   これからも頑張ってね!   そして、いつかあなたと会って   お話しできる日が来るといいな。   あなたは、スターだから   大好きって、たくさんの人から   言われてるだろうし、彼女も   いるかもしれない。でも私は   本気であなたを好きになっちゃった   かもしれないな…(笑)とにかく!   あたしがあなたを大好きって事を   忘れないでね!読んでくれて   ありがとう。またね。大好き!」      本当に急ぎです!!!!最初に書き込み  下さった方をベストアンサー?  にいたします(>_<)色々と図々しい  ですが、お願いいたします!!

  • aiko インディーズ曲 & 未発表曲 !!

    ☆★☆ドーテイオムニバスCD VOL.1は制覇しました。ご協力ありがとうございました☆★☆ aikoがめっちゃ好きな学生です! 現在探してる曲です。 コレが揃えばインディーズ~発表曲まで、曲コンプできるので、是非お願いします☆ 【楽曲】 〇あなたに思うこと 〇I'm happiness (持っていますが、音が割れていないもの・・・) 〇れんげ畑 (GIRLIEの隠れトラック7) ※聴けるサイト or ダウンロード出来るサイト教えてください。 ※aikoラジオ「ぬるこむ(オールナイトニッポン)」で放送されたものがあれば、放送日でもOK! =============================== ご協力お願い致します。 役に立った情報が出た時点でベストアンサーを選出し、再び、更新した曲リストで投稿する予定でおります。 小さい情報でも構いません!! 宜しくお願い致します!

  • 日本国民が選んだら? 

    皆さまご無沙汰しています✨帰ってきたワタクシです❤あまりにもご無沙汰過ぎて、記憶に無いと仰る方、思い出してぇ~~~(´д`|||)(/´△`\) ………。 ずっとこちらに顔を出して無いので、初めての方もいらっしゃいマスよね❗ 失礼致しましたm(_ _)m 初めましてペコペコm(_ _)mm(_ _)m こちらでは『ワタクシ』と、名乗っております。幽霊のように出たり消えたりのワタクシですが、どうぞよろしくお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 本題❗本題🆘 日本ではトップの総理大臣は国会議員が決めると言うか、与党の党首ってイメージが有ります。ワタクシは政治に物凄く疎いので、間違えていたらごめんなさいΣ(ノд<) 今、与党の自民党はオリンピックについてとか、共謀罪とかで国会を賑わせていますよね🎶 ワタクシが思うに自民党がこんなに強気でいられるのって、国のトップが自民党議員だからじゃないのですか❔ でもその総理大臣の安倍さん自身も、森友学園とか加計学園とかで大変そう😁 ふと思ったんだけど、他所の国みたいに国民が総理大臣を選べるのなら、安倍さんは総理大臣になれてたぁ❕❔ 党とか関係無かったら、誰が総理大臣にふさわしいのかなぁ✨   と、言うわけでアンケートです。 あなたが総理大臣を選べるとしたら、政界からだったら誰が良いですか❔ 先ほども述べましたが、ワタクシは政界に疎いので『○○党の╳╳さん』だけでなく、何をしてその結果どのなったとかも教えて下さい! 元政治家(○╳知事だった)とか、作家(有名な作品名)とか、芸能人でも(☆☆で有名な)と言った感じに教えて下さい! ※アンケートなので ベストアンサーは選びません

  • 倖田來未と安室奈美恵の歌詞!!

    倖田來未サンの歌が大好きなんですが、歌詞を検索してもなかなか載っていません・・・ 英語バージョンの『1000 Words』 『Take back』『My Dream』『Go Together』 『Come Back』『Best Friend of Mine』 『Can't lose』『life』 そして安室奈美恵サンの『You're the one』 歌詞を知っている方、もしくゎ載っているHPを知ってる方がいたらぜひ教ぇて下さい(≧m≦) よろしくお願いしまぁす!!

  • 映画『KANO』監督&プロデューサーから質問です!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 日本統治時代の台湾から甲子園に出場し決勝まで勝ち進んだ 嘉義農林学校(KANO)野球部の感動の実話を基に映画化した 『KANO~1931海の向こうの甲子園~』(2015年1月24日(土)公開)の マー・ジーシアン監督と 脚本も担当したウェイ・ダーションプロデューサー から質問です! マー・ジーシアン「1931年の甲子園球場のホームラン距離は何メートルでしょうか?」 ウェイ・ダーション「台湾に貢献した歴史上の日本人は誰がいますか?」 あわせて、本作への期待コメント、試写会等で一足先にご覧になられた方はご感想などもご回答ください! 2015年1月20日頃を目処にマー監督とウェイ プロディーサーに ベストアンサーを選出いただきますので奮ってご回答ください! ベストアンサーの方には本作関連の素敵なプレゼントを進呈します! (※ベストアンサーの方にはOKWave登録メールアドレスに後日メールでの当選通知を別途いたします) [応募方法] 1.OKWaveに会員登録する   ※ご登録いただいたメールアドレスへ当選の連絡をさせていただきます 2.本質問に回答する 3. 完了です! たくさんの回答、お待ちしております! ※当選者様に返信いただく個人情報は、当プレゼント企画のみに使用し、 他の用途には用いません。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆マー・ジーシアン監督とウェイ・ダーションプロデューサーへの インタビューも下記からどうぞ!  http://okstars.okwave.jp/vol420.html

  • 女心

    昨年の11月頃から付き合い始めた彼女がいましたが、1月の初めに 振られました。 大体1日にメールのやり取りを10回位毎日繰り返していたのですが、 年が明けてからちょっと減りました。 正月だから地元の友達や親戚と会ったりで忙しいのだろうと思って いたのですが、次に会った時に些細なことで喧嘩になり連絡が取れ なくなってしまいました。 喧嘩の内容は私にメールがなかなか帰ってこないのに私といる時に メールを頻繁に返してたことでです。 完全に振られたのは分かっているのですが、女性はこんなに急に心が 離れるものなのでしょうか? クリスマスは今までこんなにして貰ったことないと言ってくれた位 喜んで大好きと言っていました。 喧嘩になった前日もメールの内容はそれまでと変わった様子はあり ませんでした。 1ヶ月近く経ちますが、彼女からの連絡はありません。 別れるのは仕方ないのですが、何でこんなに急に?と未だに理解が 出来ません。 女性はそんなものと言われればそこまでなのですが、やはり本人から 直接聞きたいです。 女性の方はこういった場合やはり連絡は取って欲しくないですか?

  • 女心を教えて下さい。

    女心を教えて下さい。 僕は職場に好きな人が居ます。毎日会社で会い、週4、5回は仕事後に御飯に行ったり、ドライブに行ったり、公園に行ったり、 車の中で話しをしたり、月1、2回は家に泊まりに来たりします。 普通にデートみたいです。会社でも会って、仕事後にも会って、月1、2回は休日にも会っています。全て二人っきりで、ほとんど僕から誘ってます。 しかし、僕は3回告白して全て振られています。 僕と一緒に居ると、楽しくて、楽で、落ち着くらしいです。 それにしても告白を断ったのに、これほどまで一緒に居るこの女性の心理が分かりません。 僕は好きなのでずっと一緒に居たいです。この女性は何故こんなにも一緒に居てくれるのでしょうか? この女性には友達もたくさん居て、全く暇そうには見えません。 仕事でどれだけ疲れていても、僕に付き合ってくれます。 この女性は何がしたくて、どんな気持ちだと思いますか? 因みに、この女性に聞いても明確な答えは返ってきません。 長文ですが、宜しくお願いします。

  • 女心がわかりません

    女心がわかりません。 先日、半同棲中(週3~4日くらいのお泊り)の彼女と大喧嘩をしました。 「あなたとは合わない気がする」とか「私のことが本当に好きなのか?信じられない」とか・・・いろいろ言われました。 散々彼女に謝ってはみたのですが、今回は僕への不信感がぬぐいきれないようです。 以前のように仲良くできないか?聞いてみても「少し時間がほしい。考えさせて」と言われました。 今までならその時点ですぐに僕の家を出て自分の家に帰ることが多かったのに、今回は家にも帰らずそのまま僕の家でテレビを見て笑ったり、夕食を作ったり、一緒に布団で寝ています(以前のように会話はほとんどありませんが・・・。) 今日、明日は自分の家に帰るので我慢していただけでしょうか? 喧嘩した相手とは同じ空間でいたくないのが普通だと思っているのですが・・・女性独特の何かがあるのでしょうか? それとも彼女の気持ちが一気にさめてしまって、そんな感情さえもなくなったのでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。