• 締切済み

この条件でお勧めのビデオカメラは?

以下の条件に出来るだけ合う、おすすめのビデオカメラを教えてください。 ・外部マイクの接続ができる ・充電しながら撮影ができる (「充電」ではなく「ACアダプターから電力供給しながら」でも) ・手ぶれ補正の性能が良い ・本体が ~4万円以内 で購入できる (3万円強くらいだと嬉しいです) ・できれば国産メーカー ・できれば防水 条件は以上です。 下2つは外しても構いませんが、あると嬉しいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

数ある中検討したが条件合わず其れ以外との事であれば 検討し条件に合わなかった機種を述べましょう。

• gokukame
回答No.1

価格.COMを参考にしては、いかがでしょう。

参考URL:
http://kakaku.com/camera/video-camera/