解決済み

四万十川

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9019911
  • 閲覧数105
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (378/417)

彼女がどうしても四万十川に行きたいと言います

色々検索しても屋形船に乗るしかなくて

とても1泊2日の間が持たないと懸念しています

実際に行かれた方どんなコースにしましたか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (92/267)

子供のころ、夏休みはいつも四万十川で泳いでいました。
中村などの下流域もいいですが、四万十を満喫するならもっと上に上った方がいいですよ。

http://shimanto-towa.jp/
http://www.canoekan.com/

ラフティングなんていかがですか?
沈下橋からのダイブとか面白いですよ。
川辺をゆっくりサイクリングもいいです。

日本一遅い新幹線も走ってますよ
http://www.jr-shikoku.co.jp/yodo3bros/tetudohobby/index.htm

トロッコ列車もいいですよ。
http://www.jr-shikoku.co.jp/01_trainbus/event_train/simantorokko.htm
お礼コメント
Piper4649

お礼率 90% (378/417)

わざわざタグも貼って頂いて

1日は時間潰せそうですね

回答ありがとう
投稿日時 - 2015-07-28 16:19:37

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (7841/20928)

旅行・レジャー カテゴリマスター
四万十は「何もない、あるのはゆったりとした川だけ」というのが魅力の
ところですから、探しても「何もない」のが当然です。

逆に言えば、土佐中村あたりの「田舎」に宿を決めて、そこに「行く」だけ、
何をするかは行ってから考える・・・という態度が正解だと思いますけど?
http://www.shimanto-kankou.com/doc/event.html

でもま、この辺行ってみるのもいいかもしれませんが・・・。
http://www.attaka.or.jp/kanko/dtl.php?ID=3088
お礼コメント
Piper4649

お礼率 90% (378/417)

わざわざタグを貼って頂いて

何もないから行きたいのに

何もないから困ってます(笑)

回答ありがとう
投稿日時 - 2015-07-28 16:21:46