• 締切済み

中高生の時に戻ってみてください。

誰もが其の時期「心惹かれる異性」が1人や2人や20人は居たと思います。 それは、今も変わらないでしょうが 今は「如何にメアドをGETするか」です。 SMIの時代は女子から「アンケート」みたいなものを貰い 回答しました。 え~~っと カキカキ・・・ _φ(・_・  誕生日は?好きな色? 好きな食べ物?血液型? 等々・・・SMIも1回は貰った経験があります。 皆さんは どれくらい貰いましたか?面白いアンケートはありましたか? 女性の場合は 出しましたか?意中の人から返事は貰えましたか? *BA無しで お礼が遅くなりますが 宜しくお願い致しますです!

みんなの回答

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.2

中高生のときはそういうのはもうなかったです。 小学生の時はありました。 過半数以上の女子がやってたと思いますが私は人から書いてほしいともらった紙だけで もういっぱいいっぱいになりました。 ですので自分でまた配るのが面倒になったので、私はみんなには配りませんでした。 それと、あまり他人のそういう情報に興味がありませんでした。

smi2270
質問者

お礼

こんばんわーー☆ おもてになられたんですねーー 羨ましい・・・・   有難う御座いました☆

noname#209880
noname#209880
回答No.1

こんばんは 中高年の時に?オラ今真っ只中だど? (メ・ん・)?中高生? の時は硬派だったので逃げて回ってたので0どぇーす 高校は電車通学で降りる2つ前に女子高があって ずどどえやぁーと満員電車になってしまいます 帰りに囲まれて降りれなくなりそうになることも しばしば。

smi2270
質問者

お礼

とらさん お久~~~ ☆ 元気なのは知ってたよーー ♪ >オラ今真っ只中だど? (¬_¬) ふぅーん・・ 中学生は免許取れないよねー。レース(ロード&オフロード)出れないよねー! ブゥーさんが「禿」って言ってるけど??若禿なんだーーー (≧∇≦)/         ごめん! (`・ω・´) SMIは高校も大学も近所にあったので 電車で登校したことがない・・・  JKに囲まれるなんて そんな幸せな時間を味わってたんだな!!   おそらく「硬派」ではなく「照れ屋さん」だったんだな!        有難う御座いました☆

関連するQ&A

  • どちらにしようかな・・・ (^^♪

    2択のアンケートです 回答者様は、どっちがお好きですか?  キノコの山 VS タケノコの里 SMIは きのこの山が好きでやんす! 簡単なお礼(コピペも含む)BA無しですが 回答をお待ちしております (^^♪

  • アンケートのアンケート!

    こんばんは。これまで何回かアンカテでQ&Aに参加させてもらいました!そこで、ちょっとした?が出てきたので、皆さんの意見をお聞きしたいと思います。アンケートというQ&Aサイトの中では、ちょっと特殊な⁈分野ですので、他のカテとはQ&Aの仕方が違うと思います。最後までおつき合いください。 ※あくまでも、アンケートだけの場合です。他のカテは考えないで下さい (1)ID,プロフィ画での挨拶 (2)お礼の長短 (3)お礼なしのBA (4)Qの〆切り 以上、4つです。 (1)ID等…はこのアンカテでは、有りだと、思います。自身は、画像も変更して無いので、IDまで見ていただくと、嬉しいです。何回も回答してくれた人も、いますがID名では、呼んだりは、してないです。他のカテでは、無しですね。オリジナル画像だと、どうしても目につくので、覚えます。他の方はIDはあまり見ません。 (2)お礼の長さ 回答 長い→長く 短い→短く と、いうようにしてます。アンケートなので、場合により1文だけやたくさん回答下さる方など色々なので。 (3)お礼なしの〆 アンケートなので、他より回答下さる方が多いです。でも、BAには必ずお礼付けるべきでは?何もなしはちょっと…また、その方がQをしたら回答しますか? (4)〆切り 一番Qの多いカテだと、思います。何日間置いときますか? 自分は何件前まで閲覧、Aしますか? 以上、4つです。あくまでも、アンケートカテゴリーでの場合です。参考にさせてもらいますので、多くの回答お待ちしてます。1つだけでも回答してください。尚、今回はお礼は一行でBAは無しの〆だけにします。お願いします。

  • 災害時の備蓄はされてますか?

    毎年1・17阪神淡路大震災の頃には こういう質問が出るのですが 今年は出ませんでした。鎮魂の集まりも半分になってるそうです。 このまま風化させてはいけないと思い、アンケートさせて頂きます。 *私自身は大阪に居たので震度5でしたが、死の恐怖を感じましたので 1週間分の飲料水・保存食を確保しております。 1)3日位の水と保存食を常備している 2)5日以上の水と保存食を常備している 3)常備していない *簡単なお礼&BA無しですが 宜しくお願いいたします また、これを機会に再度考えてみてくださいね。

  • 元彼とよりを戻したい。

    私は元彼のことが忘れられなくて困ってます; よりを戻したいけど、そんなことはできるんでしょうか? ヤッパリ相手も困るんでしょうか 今は私と違う学校でメアドも消しちゃいました。 忘れられないのですが、どうしたらいいでしょうか? メアドをゲットするにはどうしたらいいでしょうか? 教えてください。 男子のみなさん。 ヤッパリ困りますか? 元彼からより戻そうといわれた経験ありますか? 女子のみなさん。 そんなかたいらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • お礼の手紙?ラブレター?

    もう会う事もない異性から「今までありがとうございました。あなたと仕事が出来て楽しかったです。直接、お礼を言えなかった事が心残りですが、機会があれば、また御一緒したいです。では、これからも頑張ってください」という手紙と一緒にメルアドが置いてあったとします。 ラブレターだと思いますか?ただのお礼の手紙だと思いますか? メールは送りますか?

  • 中高生アンケート!テーマは「男と女」!

    中高生を対象にアンケートをとっています。 協力お願いします! 性別は? 学年は? 1 究極の選択です。恋人にするならどっちがいい? (1)見た目だけがいい 性格だけがいい ●コメント・エピソードなど 例:「見た目命!性格は調教すれば直せそうだし」など (2) やせてる人 ぽっちゃりした人 ●コメント・エピソードなど 例:「俺的には柳原加奈子ぐらいまでOK」など (3) 頭がよくておもしろい人    スポーツ得意の野性タイプ ●コメント・エピソードなど 例:「野性タイプがいい。守ってくれそう」など (4) 自己中だけど頼りがいがある人 優柔不断だけどやさしい人 ●コメント・エピソードなど 例:「自己中の子と付き合って苦労したんで、もうかんべんしてほしい」など (5) 物静かな人 うるさい人 ●コメント・エピソード 例:「うるさいぐらいの人がいい。会話が続かない人はイヤ」など 2 告白されるとしたら、どう告白されたい? 例:「スクランブル交差点で抱きしめられながら」など 3 異性を見るとき、ついつい目がいってしまう(チェックしてしまう)場所は?何個答えてもOK! ●コメントまたはエピソード 例:「手。男らしい大きな手にドキドキしてしまう」など 4 「男でよかった」「女でよかった」って思ったことは? 例:「急にトイレに行きたくなっても、男ならどこでもできる!」など 5 異性のココがわからない!異性に質問したいことがあれば書いて。 例:「なんで女子はトイレでよくたまってんの?」など 6 身の回りの「ありがちなこと」「気になって仕方ないこと」「つい、やってしまうこと」など、思わず「ある!ある!」って言ってしまうことは? (例:「とんがりコーンを食べる時、つい指にはめてしまう」「マラソン大会。今にも死にそうな顔をして走っていたのに、男子が見てる前だけさわやかな顔で通り過ぎるあたいら女子」など)

  • 異性の友達

    異性の友達 僕は高二です。この頃、朝に僕だけに挨拶をしてくれる女子がいます。(僕が友達と一緒にいるときはない。というかほんの軽くアイコンタクト) 今まで異性に挨拶されたことほとんどなかったので少し驚いています。これって何かあるんでしょうか? しかもこの五月に入るまでは挨拶してこなかったんです。今では普通に挨拶を交わしています。  僕にはクラスに異性の友達は少ないので、これは仲良くなるチャンスだと考えています。 でも他の女子がいる場合もあり、二人だけの時間も少なく、女子慣れしていないのもあって、どうしたらよいのかわかりません。しかもその子がちょっと僕の好みなので上がってしまいます。 その子と友達以上になれれば一番ですが、まず仲良くなりって友達になりたいです。 そこで 1.どのようにしたら仲良くなれますか? 2.どんな話をすればいいんでしょうか? 3.メアドはどれくらい仲良くなってからですか? 4.僕はアメ好きなのでアメを携帯しているのですが、渡すのはどうでしょう? 回答お願いします。

  • 友達or好きな人。

    こんにちは、学生の男子です。 今、自分には気になる異性がいます。 同じ部活でメルアドも知っています。 部活内でアドレス交換をしたとき男子部員が十数人いるのにかかわらず自分だけに誕生日を聞いてきた、メールはあまり自分からしないと言いながらちょくちょくメールが相手から来る、試合が終わった後に自分にだけお疲れ様メールがきた。。 などで少しは自分に好意を持ってくれてるのかなと思い少しずつ好きになりました。 つい先日その人のプロフを友達が見つけたと言ったのでプロフをケータイで見せてもらいました。 ずらずら観ていると女子2人と男子2人の名前があり、「このメンツすごい楽しいよ」と書かれてました。 そこで質問なのですが女子って友達の異性と好きな異性とでは別々に考えているのでしょうか。 相手が自分に好意を抱いてるという前提で書くこと自体甚だしいのですが、友達などに「絶対あの子お前の好意あるよ」などと言われると少し期待してしまう自分がいます。 駄文申し訳ありません、よろしければ回答お願いします。

  • 先輩に誕生日を聞かれました

    以前他部署の先輩にメルアドと電話番号を聞かれ、教えました。 たまにしか連絡をとらないのですが、先日いきなり 「誕生日いつだっけ?」 というメールが来ました。 気になってる先輩なので、少し期待してしまっています(--;) 彼氏以外の異性から誕生日を聞かれるなんてそんなにないので気になります。 *今は彼氏はいません。 誕生日を聞くためだけのめーるでした。 どう思いますか?><

  • 10~20代の女性の方へ質問です

    こんにちは。 あまり親しくはない女性にCDを借りたのですが、返すまでの間に彼女の誕生日があります。 借りたお礼をかねて何か重たくないものを上げたいのですが、あまり親しくはない異性から貰って嬉しいものはなんでしょうか? 相手は10代大学生で、誕生日はmixiのプロフを見てついさっき知りました。(細かく見てるようで気持ち悪いですか?) メールは速攻で帰ってきて、直接CDも貸してくれるので今のところは嫌われて無いと思います。 よろしくお願いします。