• 締切済み

中高生の時に戻ってみてください。

誰もが其の時期「心惹かれる異性」が1人や2人や20人は居たと思います。 それは、今も変わらないでしょうが 今は「如何にメアドをGETするか」です。 SMIの時代は女子から「アンケート」みたいなものを貰い 回答しました。 え~~っと カキカキ・・・ _φ(・_・  誕生日は?好きな色? 好きな食べ物?血液型? 等々・・・SMIも1回は貰った経験があります。 皆さんは どれくらい貰いましたか?面白いアンケートはありましたか? 女性の場合は 出しましたか?意中の人から返事は貰えましたか? *BA無しで お礼が遅くなりますが 宜しくお願い致しますです!

みんなの回答

• sparkle719
回答No.2

中高生のときはそういうのはもうなかったです。 小学生の時はありました。 過半数以上の女子がやってたと思いますが私は人から書いてほしいともらった紙だけで もういっぱいいっぱいになりました。 ですので自分でまた配るのが面倒になったので、私はみんなには配りませんでした。 それと、あまり他人のそういう情報に興味がありませんでした。

smi2270
質問者

お礼

こんばんわーー☆ おもてになられたんですねーー 羨ましい・・・・   有難う御座いました☆

noname#209880
noname#209880
回答No.1

こんばんは 中高年の時に?オラ今真っ只中だど? (メ・ん・)?中高生? の時は硬派だったので逃げて回ってたので0どぇーす 高校は電車通学で降りる2つ前に女子高があって ずどどえやぁーと満員電車になってしまいます 帰りに囲まれて降りれなくなりそうになることも しばしば。

smi2270
質問者

お礼

とらさん お久~~~ ☆ 元気なのは知ってたよーー ♪ >オラ今真っ只中だど? (¬_¬) ふぅーん・・ 中学生は免許取れないよねー。レース(ロード&オフロード)出れないよねー! ブゥーさんが「禿」って言ってるけど??若禿なんだーーー (≧∇≦)/         ごめん! (`・ω・´) SMIは高校も大学も近所にあったので 電車で登校したことがない・・・  JKに囲まれるなんて そんな幸せな時間を味わってたんだな!!   おそらく「硬派」ではなく「照れ屋さん」だったんだな!        有難う御座いました☆