• 締切済み

どちらにしようかな・・・ (^^♪

2択のアンケートです 回答者様は、どっちがお好きですか?  キノコの山 VS タケノコの里 SMIは きのこの山が好きでやんす! 簡単なお礼(コピペも含む)BA無しですが 回答をお待ちしております (^^♪

みんなの回答

回答No.18

こんばんは キッパリ オラはチョコレートの山がすきぃー 絶対に両方買って タケノコ1・キノコ1・タケノコ+キノコを一緒に の順に絶対食べるワイルドだろ。 本物のキノコとタケノコは嫌い 本当はそこにコアラのマーチも入っているのだぁ。

smi2270
質問者

お礼

こんばんわーー☆ なんだか・・ 糖尿が気になります・・・ 一度、血液検査を・・・ 検尿もかな~~?? コアラのマーチは SMIも好きだじょ! 文句あっか!!     有難う御座いましたーー☆

smi2270
質問者

補足

とらさん 場所借りますねーー! 回答の結果 8票同士で 引き分けに終わりましたーー! また、質問いたしますので宜しくお願いいたします。

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8728)
回答No.17

個人的には 「キノコの山」ですね。 キノコの山は傘も柄も カリカリでおいしいです。

smi2270
質問者

お礼

こんばんわーー☆ 先の方とは真逆のご意見ですねーー。 人それぞれ、好みがあるんですね~~。    有難う御座いました(^^♪

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8779)
回答No.16

タケノコの里です。 クッキーみたいのとチョコの馴染みがいい気がするからでやんす。

smi2270
質問者

お礼

こんばんわーー☆ 確かに、たけのこの里はクッキー感がありますね~~。    有難う御座いました(^^♪

  • kobsn
  • ベストアンサー率18% (13/71)
回答No.15

これ、良く年齢でわかれるといいますよね。 実際のところはわかりませんが。 ちなみに私は30超えたあたりから、 さっぱりキノコの里派に鞍替えしました笑

smi2270
質問者

お礼

こんばんわーー☆ 以前はタケノコの里派だったんですね。 で、今は キノコの山派に変わられたんですね。 30歳が何かの境目なんでしょうかねーー???    有難う御座いました(^^♪

  • riknmsm
  • ベストアンサー率36% (57/158)
回答No.14

こんにちは!私はずっとタケノコ派です。 最近は期間限定でヨーグルトだとか不思議な味がありますが、いつものチョコ味しか受け付けません。 30代に入り、タケノコの合間に、漬物的にキノコのカリッと感が、欲しいと思うようになりました。 タケノコはサクッとはしてるんですが、カリッとはしていないんですよね。

smi2270
質問者

お礼

こんばんわーー☆ キノコの山を漬物代わりに・・・ 汗 まさか!タケノコの里で、お茶漬けしてませんよねーー!?    有難う御座いました!

回答No.13

う~ん、非常に悩ましい問題ですねぇ。 たまにはタケノコも食べたいけど、どちらか選ぶならやっぱりスタンダードのキノコの山でしょうか。 傘チョコ部分を先食べして柄のクッキー部分を後から楽しんだりできますし♪

smi2270
質問者

お礼

mikasaさん こんにちわーー♪ キノコの山派の方は、食べ方で楽しんでますね~ SMIも、楽しんでますけど・・・ 汗    有難う御座いました (^^♪

smi2270
質問者

補足

mikasaさん お借りしますね。 現在 両者とも 6票です。

  • sqqrcxvx
  • ベストアンサー率9% (84/911)
回答No.12

チョコ気分が濃いきのこの山が良い。 ただこういう質問が出るというのは日本がいかに平和か、という事。 アラブ社会で、例えばシリアでこういう事は言っておれない。 「きのこ」or「たけのこ」どっちでもいいやん、になってくる。 皮肉ではありません。70年以上戦争はしていない。 「暇なときに回答ください」→これほどぴったりな質問もない。

smi2270
質問者

お礼

こんにちわーー♪ >「暇なときに回答ください」→これほどぴったりな質問もない。 そんなに褒められると・・・ 照れますね~~ (^^♪   有難う御座いました ☆

noname#257867
noname#257867
回答No.11

御無沙汰して居ります。 私は、 「きのこの山」へ 一票を投じさせて頂きたいと 思います。 理由としましては、 チョコレートとビスケット (若しくは クッキーでしょうか)の 双方の御菓子が愉しめる、 と云う物が 理由として挙げられますが、 個人的には チョコレートが 好きと云う事も有り、 チョコレートが比較的多いと 言われて居る、 此方を選択させて 頂きました。

smi2270
質問者

お礼

こんにちわーー (^^♪ TVでメーカーの方が 「チョコは一粒あたり1.4倍」と 仰ってたので、間違いないですよ ☆    有難う御座いました (^^♪

smi2270
質問者

補足

この場をお借りしますね。 NO10様の補足欄で「中間発表」をさせて頂いています。

noname#231734
noname#231734
回答No.10

こんにちは~。 子供の頃からずっと 「きのこの山」派です(^-^)。

smi2270
質問者

お礼

おおーー! コーヒー豆さん こんにちわーー♪ >子供の頃からずっと 「キノコの山」一筋 15年なんですね (^^♪    有難う御座いました☆

smi2270
質問者

補足

この度は、総選挙に投票有難う御座いました! 本物の総選挙は 指原莉乃 さんでしたね。 この場をお借りして「中間発表」をさせて頂きます。  キノコの山 4 : 6 タケノコの里 頑張れキノコーー!              

回答No.9

キノコ派です。タケノコはチョコでコーティングされてますが、キノコはかさ部分が完全チョコなので、気分によって一口で食べたり、チョコの部分だけで食べたりできるから好きです。

smi2270
質問者

お礼

お早うございまーーす ♪ 食べ方にバリエーションを加えてらっしゃるんですね。 実は SMIもそうやって食べてます・・・   有難う御座いました ☆

smi2270
質問者

補足

この度は、総選挙に投票有難う御座いました! 途中で「中間発表」をどなたかの補足欄でさせて頂きます。              SMI 48

関連するQ&A

  • きのこの山とたけのこの里、どっちが好きですか?

    きのこの山とたけのこの里、どっちが好きですか? 1.きのこの山 2.たけのこの里 3.どっちも好き 4.どっちも好きではない 僕は、3のどっちも好きです。 皆さんはきのこの山とたけのこの里、どっちが好きですか?

  • きのこの山とたけのこの里、あなたはどっちが好きですか?

    明治製菓の超有名菓子である「きのこの山」と「たけのこの里」ですが、それゆえか好みも別れているようです。 そして数年前にはついに投票まで行われました。このときは後輩の「たけのこの里」が先輩の「きのこの山」を抑えましたが(「きのこの山」は75年、「たけのこの里」は79年の発売とのことです)、若い世代や女性には「たけのこの里」の人気が高い一方で、中高年には男性を中心に「きのこの山」の人気が高いという結果も出たそうです。 ではお聞きしますが、あなたは今「きのこの山」と「たけのこの里」はどちらが好きですか?好きなほうとその理由を書いてください。

  • 『きのこの山』VS『たけのこの里』

    皆さんは『きのこの山』と『たけのこの里』はどちらが好きですか?今、『たけのこの里』を食べてて気になったんで質問させていただきましたm(__)m好きな理由も書いて頂いたら嬉しいです♪(書かなくても良いです)沢山の回答待ってます♪ちなみに私は『たけのこの里』の方が好きです♪

  • きのこの山とたけのこの里

    明治製菓にきのこの山とたけのこの里がありますけど、 明治製菓はなぜ『きのこの山』と『たけのこの里』を 作ったのでしょうか? 形が『きのこ』と『たけのこ』で変わっているだけで、 それ以外の違いはないと思います。 なぜ二種類作ったのでしょうか? それとも、両方があった方がいいという 違いがあるのでしょうか? 自分は『きのこの山』しか、みんなの心に 残っていないものと思います。

  • きのこの山とたけのこの里

    会社にお菓子の自販機があるのですが、いくつかのお菓子が売られており、その中にたけのこの里があります。 しかし、納得いかないのが、たけのこの里のみ2つ場所を占めているのに、きのこの山はありません。 たけのこの里の1つ分をきのこの山にしないのには、自販機の会社の意図があるのでしょうか? 圧倒的にたけのこの里が人気なら納得ですが、たまにはきのこの山も食べたい人はいるはずです。 お菓子業界の動向に詳しい方がいらっしゃれば教えていただけますか。 よろしくお願いします。

  • べタな質問ですがどっちが好きですか?

    きのこの山 たけのこの里 どっちがお好きですか? 世間ではたけのこの里が好きな人多いみたいですね。 私はチョコに他の味が混ざってるのが好きじゃないのできのこ派です。 たけのこは甘さがしつこい気がします。

  • きのこの山とたけのこの里

    きのこの山とたけのこの里、どっちが好きですか? わたしはきのこです(^0_0^)

  • 究極の二択

    ズバリ! きのこの山派ですか? たけのこの里派ですか? 私はきのこ派です。 終わらぬであろうこの永遠の悩める二択。貴方はどちら!?

  • たけのこの里ときのこの山どっち好きですか?

    たけのこの里ときのこの山どっち好きですか?

  • 「きのこの山」と「たけのこの里」どっち?

    きのこの山 たけのこの里 どっちが好きですか?