• 締切済み

<HTML><HEAD><TITLE>Succes

<HTML><HEAD><TITLE>Success</TITLE></HEAD><BODY>Success</BODY></HTML> iPhoneでWi-Fiに接続しようとすると 以上のようなポップアップが出てきて接続できません 昨日まではこんなのみたこともなかったのに急にこうなりました 誰か解決策を教えてください(*_*)

みんなの回答

• unokwave
回答No.1

世界中で同時発生しているみたいです。 wi-fiの設定の自動ログインをオフにすると治るらしい。

everingo
質問者

お礼

治って良かったです*\(^o^)/*