• 締切済み

<HTML><HEAD><TITLE>Succes

<HTML><HEAD><TITLE>Success</TITLE></HEAD><BODY>Success</BODY></HTML> iPhoneでWi-Fiに接続しようとすると 以上のようなポップアップが出てきて接続できません 昨日まではこんなのみたこともなかったのに急にこうなりました 誰か解決策を教えてください(*_*)

みんなの回答

  • unokwave
  • ベストアンサー率58% (966/1654)
回答No.1

世界中で同時発生しているみたいです。 wi-fiの設定の自動ログインをオフにすると治るらしい。

everingo
質問者

お礼

治って良かったです*\(^o^)/*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • iPadでwifiアイコン表示中でも繋がらない

    ルータとFONの機械を繋いで昨日まではwi-fiを使用できていました。 しかし、今日になるとwi-fiのアイコンは表示されているのにメールやネットは繋がりません。 safariは「ページを開けません」とポップアップが出ます。「インターネットに接続していません」とも書いてあります。 この急に繋がらなくなる現象は何ですか? また解決方法を教えてください。 できればリセットはしたいくないです。

  • Wi-Fi

    家のWi-Fiが急に繋がりにくくなりました。 使ってるのはバッファロー製品で、iphone6で利用しています。 iphoneを最新のにバージョンアップしたあたりからな気がしますが関係ありますか? Wi-FiでサクサクいっていたのにゲームのダウンロードもLINEも4Gのがサクサク動く状態です。 解決策はありますか? よろしくお願い致します。

  • インターネットに接続できなくなりました。

    さっきから全く応答しません。 そういえばなんですが、昨日の晩にiPhoneを使用していた時、Wi-Fiで接続すると画面が固まってしまったので3G回線に切り替えて使いました。と、いうことは昨日から問題が発生していたのかもしれません。 火曜日にSoftBankから送られてきたiPhoneのWi-Fiルーターを接続する為に、ケーブル付近を触りました。そのときはLANケーブルを差し込んだだけでした。他に心当たりはありません(>_<) かなり困っています!どなたか解決策を教えてください!!

  • HTMLの基本のタグを入れないとどうなりますか

    こんにちは。 ホームページを作る時に、最低でも基本的なタグ <HTML><HEAD><TITLE></TITLE></HEAD><BODY></BODY></HTML> を入れないとだめだと聞いています。 しかし、これらのタグが抜けていても、それなりに表示されているのを見かけます。 具体的に、これらのタグが抜けていると、何が起こるのでしょうか? それとも、今はこれらのタグは無くても問題は無いと言う事なんでしょうか?

  • インターネットに接続できなくなりました。

    カテゴリーを間違えたので再投稿させて頂きます。Vistaでした(~_~;) さっきから全く応答しません。 そういえばなんですが、昨日の晩にiPhoneを使用していた時、Wi-Fiで接続すると画面が固まってしまったので3G回線に切り替えて使いました。と、いうことは昨日から問題が発生していたのかもしれません。 火曜日にSoftBankから送られてきたiPhoneのWi-Fiルーターを接続する為に、ケーブル付近を触りました。そのときはLANケーブルを差し込んだだけでした。他に心当たりはありません(>_<) かなり困っています!どなたか解決策を教えてください!!

  • pythonでHTMLの修正

    ただいまpythonを勉強中なのですが、HTMLの文書を読み込み、 ある特定の文字列が出現したらそれを違う文字列に変換することは可能でしょうか。 例えば以下のようなHTMLがあったとします。 <html> <head> <title>文書のタイトル</title> </head> <body> 文書の本体 </body> </html> ここで文書の本体を読み込んだら 「文書の本体」を 「文書のフォント」 「文書のカラー」  「文書の本体」と以下のように三行にわたって修正することはできるでしょうか。 <html> <head> <title>文書のタイトル</title> </head> <body> 文書のフォント 文書のカラー  文書の本体 </body> </html>

  • iPhoneのバージョンアップ後について

    auのiPhone4sを持っています。 さっきiPhoneをバージョンアップしました。 その後にwi-fi設定をして、”iPhone”を使うという部分をタップしたのですが、ホーム画面があらわれたと思ったらまたwi-fi設定の画面に戻ってしまいます。 何度やってもホーム画面が一瞬にして消えてしまうのです。 私はwi-fiを使っていないので、wi-fi設定をしないまま”次へ”の部分をタップしています。 それがいけないのでしょうか・・・。 バックアップから復元してみたり、電源を切ってみたりとかしてみたのですが、何も解決しませんでした・・・(汗) 解決策がわかる方いましたら、教えてください(m。_。)m

    • ベストアンサー
    • Mac
  • <HTML>は省略可能?

    先日友人から『実は<html>も省略可能なんだよ』というような話を聞きびっくりしました。 私が昔読んだサイトや本では、HTMLの最小単位は <html> <head><title></title></head> <body></body> </html> だと書いてありましたが…本当に<html>も省略できるんでしょうか? 詳しい方、または説明しているサイトをご存知の方は教えてください。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • HTML、divについて

    HTMLについて質問です。 <head> <body> 文章 <hr> 文章 <hr> 文章 </body> </head> というページを作った時、上、中、下の文章はそれぞれを特にcssに設定したいことはないですが、divで囲ってグループ分け?すべきでしょうか。 このままでも構わないでしょうか。 もうひとつ、現在はhead部にtitleではなくTITLEを使うべきなのでしょか。 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • html言語の配置について

    <HTML> <HEAD> <TITLE>ランファスター001</TITLE> </HEAD> <BODY BGCOLOR="yellow"> <CENTER><H1> <FONT color="red">ランファスター001</FONT> 基本的な質問ですが、HTMLの1つ1つの<>はどのような法則で配置していけばいいのでしょうか。例えば <BODY BGCOLOR="yellow">の下にある<CENTER>はなぜあの位置なのか法則性を知りたいです。 どのように決めたらいいのでしょうか。。

    • ベストアンサー
    • HTML
このQ&Aのポイント
  • 派遣の製造職への転職を考えている30代後半の独身女性が、持病のことを面接で話すべきか悩んでいます。
  • 転職の理由は違う仕事をしたいということと、不安な生活状況からの脱却が望みです。
  • 持病の自律神経失調症による睡眠障害と不安感がありますが、フリーランスを続けることで症状が軽くなり、外で働く意欲が湧いています。
回答を見る