• ベストアンサー

痩せたいと思うのは、どんな時ですか?

yhujiの回答

• yhuji
回答No.10

私は昔スッっと入っていた洋服がきつくなったと感じる時です。 やばい!と焦りますが、食事の誘惑に勝てない時も多々あります。少しずつ戻しておかないと戻すのが大変なのは重々承知なんですけどね。

heriotoro-pu
質問者

お礼

増えたときに、早く手を打ったほうがいいです。 そうしないと私のような失敗例になってしまいますので~ 気のゆるみが体のゆるみに・・・・・とほほ 有難うございます。