• ベストアンサー

文字をピリオドで区切るのって、流行ってるの?

たまに、文字をピリオドで区切ったタイトルのMusicVideoを、YouTubeで見かけます。 例 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / 「R.Y.U.S.E.I.」 スラッシュ/で区切ってるのも見かけますが、 区切るのは、カッコいいですか? 1、かっこいい 2、区切らないよりは、かっこいい 3、特に何とも思わない 4、その他

noname#209243
noname#209243

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

特になんとも思いません.

その他の回答 (4)

回答No.5

3.でした。

  • fujic-1990
  • ベストアンサー率55% (4505/8062)
回答No.4

 長い単語を省略する時に、「以下、省略したよ」と示すためにピリオドを使う  (例えば universal を univ. のように) と、高校の英語の授業で習ったので、そういうものなのだと思って使っています。  よって、質問者さんが例としてあげられたようなものを見ると  4、 その他    (無知!、不勉強!、バカ! と思う)

回答No.3

3です

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5645)
回答No.1

4、その他。

関連するQ&A

  • EXILEに新加入の5人、誰を応援してますか?

    EXILEに新しいメンバーが入りましたね! 関口メンディー 三代目J Soul Brothersの岩田剛典 GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐 山本世界(一般応募) 佐藤大樹(一般応募) 皆さんだれを応援していますかー? 私は山本世界くんです。 ダンスがキレキレでかっこよくて応援してたので加入して嬉しいです!

  • 教えてください☆

    二代目J Soul Brothers VS 三代目J Soul Brothers ~EXILE TRIBE~に行きたいと思ってます☆ 神戸ワールド記念ホールとさいたまスーパーアリーナでやるんですが、 岐阜県から行くにはどちらのほうが安く行けるか分かる方いますか? またどちらの方が道に迷わず行けますか? たぶん1人なので教えてくださるとありがたいです。

  • EXILEのコンサート

    今年のEXILEのEXILE PRIDEライブツアーに三代目J Soul Brothersが出ると思いますか?

  • 3代目エリーのダンスって格好いいですよね?

    三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / J.S.B.DREAM: http://youtu.be/53wnNn8K8sc このミージックビデオのエリーのダンスを観てください。 とてもかっこ良くないですか? エリーは背が高いわけでも無く、顔も決して美形では無いですが エリーの野性味あるダンス、エリーの表情豊かで攻撃的な顔つき なんかエリーのダンスには凄いオスとしてのフェロモンが満載なんですよね。 以前ダンスカテゴリーで質問したのですが、回答者がいなかった為削除しましたが なんでも構わないのでご意見、ご感想、反対意見でも構いませんのでご回答宜しくお願いします。

  • 2014年レコード大賞なんだかなぁと感じませんか?

    http://www.tbs.co.jp/recordaward/ 「R.Y.U.S.E.I.」 / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 基準 http://www.jacompa.or.jp/recotai_title.html 大衆の強い支持 その年度を反映 さて・・・ほんとにこれでよかったのでしょうか と思ったのは私だけなのでしょうか? 50代の私にとって・・・ この曲は、FM放送をよく聞きますが聞いた記憶がありません。 聞いたのかもしれませんが、これといった特徴もなく、数あるエグザイル系の曲の一つにしか感じません。 ゆず の 雨のちハレルヤ 西野カナ ダーリング のほうがよく聞きました。 Sekai no owari でもいいかなとも思いました。 この曲はよく聞いた、キャッチーな曲だし。 50のおっさんが何度も聞いて印象に残っている。 なんといっても・・・ 東京VICTORY サザンオールスターズ これが最もふさわしいと感じたのですが。 これなら若い人だって知っているでしょう。 もう 平成に入ってレコード大賞は、積んでいるような気がします。 広く受けたといえば  ようかい体操第一のほうが ましだと感じました。 なぜ、東京VICTORY サザンオールスターズ はとれなかったのですか? 裏で見えない力が動いているのですか?

  • 『RYUSEI』というのが今流行っている曲ですか

    三代目Jソウル・ブラザーズの歌う、『R.Y.U.S.E.I.』という曲が、今、世間で一番流行っている曲でしょうか?

  • EXILE TRIBE コンセプト

    EXILE 三代目J Soul Brothers THE SECOND GENERATIONS とありますが、それぞれコンセプトがあるのでしょうか。 THE SECONDはなんとなくクラブミュージックな感じがします。 三代目は正統派というか、初期のEXILEに近い感じもします。 GENERATIONSはなんとなーくK-POPな感じも。 ぞれぞれの良さがあって好きなのですが気になったので。

  • 三代目jsoubrothers fughters

    三代目 j soul brothersのfighters の フルの音源が聞けるとこってないですか??

  • 三代目J Soul Brothers

    今日発売の三代目J Soul Brothersのグッズはどのオンラインショップで買えますか、URLを教えていただけませんか、お願い致します。

  • 24karatsのジャージのことです*°

    今年こそゎ24karatsのジャージを 購入しようと思ってます(=゜ω゜)ノ できたら三代目J Soul Brothers さんが着ている物 がいいなっなんて♪♪ なんですが、本物と偽物の区別がつきません(汗 どこで買えばいいですか? わかる方教えていただけると嬉しいです(ノ∀`(ハード)) お願いします*°