• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

文字をピリオドで区切るのって、流行ってるの?

たまに、文字をピリオドで区切ったタイトルのMusicVideoを、YouTubeで見かけます。 例 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / 「R.Y.U.S.E.I.」 スラッシュ/で区切ってるのも見かけますが、 区切るのは、カッコいいですか? 1、かっこいい 2、区切らないよりは、かっこいい 3、特に何とも思わない 4、その他

noname#209243

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数261
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

特になんとも思いません.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • mimomon
  • ベストアンサー率8% (257/3041)

3.でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

 長い単語を省略する時に、「以下、省略したよ」と示すためにピリオドを使う  (例えば universal を univ. のように) と、高校の英語の授業で習ったので、そういうものなのだと思って使っています。  よって、質問者さんが例としてあげられたようなものを見ると  4、 その他    (無知!、不勉強!、バカ! と思う)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

3です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • dell_OK
  • ベストアンサー率10% (471/4465)

4、その他。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!