横浜市青葉区内の地名をご存知ですか?

このQ&Aのポイント
  • 横浜市青葉区内の地名や名所を本、ドラマ、映画、アニメなどでご存知の方は教えてください。
  • 横浜市青葉区内の有名な地名や名所をご存知の方は、ぜひ教えてください。
  • 横浜市青葉区内の地名や名所に関する情報を知っている方は、教えていただけないでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

横浜市青葉区内の地名

本、ドラマ、映画、アニメなどで登場する横浜市・青葉区内の地名や名所をご存知の方は教えてください。

みんなの回答

• DuLim
回答No.1

はまれぽ.com というサイトに次があります。 --------------------------- 映画、ドラマ、漫画などの舞台となった横浜のスポットをピックアップし、18区全区を紹介する企画。第8回は「青葉区」。 「えっ!? こんな場所であのドラマが!?」というように、意外な場所が舞台になっているかも? ---------------------------- http://hamarepo.com/story.php?story_id=3957

参考URL:
http://hamarepo.com/story.php?story_id=3957