• ベストアンサー

バイオリンやトランペットについて

知人から聞いた話なんですが とある人物が変な声を発している様子が映っている動画投稿サイトのリンクを示し その変な声が、バイオリンやトランペットやハーモニカに似てるか?!という質問を、何度も何度も繰り返している人がいるそうです その質問へは、ほとんど全ての人が似ていないという回答を寄せていても、同じ質問を繰り返すばかり 誰がどう聞いても、バイオリンやトランペットやハーモニカの音とは全く似ていないのに、同じ質問を繰り返すのは、聴覚に障害があるからなのでしょうか? あるいは聴覚だけではなく、精神にも疾患がある? みなさん、どう思いますか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.5

ただの構ってちゃんです。

その他の回答 (4)

• jacal09
回答No.4

両方じゃないですか?

noname#209694
noname#209694
回答No.3

こんにちは。 単なる宣伝かアクセス稼ぎが目的なのかもしれませんよ。 このサイトあきらかに宣伝目的と思われる質問も結構ありますし。

noname#233747
noname#233747
回答No.2

どう思うか以前に、このサイトでは同じような質問や前回の続きの質問をすることは ガイドラインにより禁止されている行為であり、場合によっては 削除の対象にもなり得ます 同じ題材を用いて、何度も何度も質問を繰り返す行為自体 このサイトにおいては、ナンセンス以外の何物でもなく 聴覚、精神の障害云々の以前に、ネチケット違反です このサイトを利用するからには、ガイドラインを守れと言いたいですね まあ、これはその方に限った事ではありませんが…

回答No.1

>知人から聞いた話なんですが そんなのただの修飾語でしょ? その「ヒューマンビートボックス」に好意を持っている人は誰もいません ご安心下さい