• 締切済み

沼津インターから伊東温泉へ早く行ける道は?

大至急、明日の早朝出発ですが 三重県より沼津インター、そのあと有料道路経由 でもいいので、ともかく早く着きたいのです。 なお、このルートで通行規制など遅くなりそうな 原因になりそうなことがありましたら教えてください。

みんなの回答

• silverakun
回答No.2
1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#230414
noname#230414
回答No.1

東名・第二東名沼津IC→大場川南 9.3km 50km/h走行で 18分 大場川南右折して136号線→三橋交差点左折して19号線宇佐美大仁道路→亀石峠 亀石峠→19号線→スカイライン入り口で右折して135号線に入る→伊東駅入り口 39.8km 40km/h 99分 参考までに。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。