• 締切済み
  • 暇なときにでも

沼津インターへ渋滞を避けて入るルートを教えてください

414~修善寺道路~伊豆中央道~136~国1~東名沼津のルートを通った時、136と国1が渋滞しており苦労しました。平日の午後5~6時頃のことです。日常的な渋滞だと思いますが、これを回避するルートはないでしょうか。今春2~3回走ることになると思います。早い時間に通過するために、出発を早めることはできません。ちなみに、沼津インターからは名古屋方面に向かいます。ご存知であれば、ぜひ教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

こんばんは >日常的な渋滞だと思いますが  その通りです。裾野インターか富士インターを考えて  見たらどうでしょう。 また時間をずらすとかでしょう。  http://www.jartic.or.jp/index.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。田舎者なものですから渋滞は我慢できません。片道300Kmの運転ですが、あそこだけがネックです。時間は前にずらせないので、富士インターへ向ってみます。