• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

iCloudを使わずに、連絡先のグループ分け

iPhone5s(iOS8.1.3)を使用しています。 iCloudなどのネットを経由せずに、連絡先のグループ分けをする方法があったら教えてください。

noname#206375
noname#206375

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数468
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • boowy4
  • ベストアンサー率28% (21/73)

gcontact liteというアプリでいけます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

私は「連絡先+」(100円)というアプリを使っています。 もちろん「連絡先」と100%同期しています。 使い勝手はとてもいいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!