• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iPone5Sの連絡先のグループ分けの方法

よろしくお願いします。     iPone5Sの連絡先のグループの使い方がわかりません。たとえば、フレンチ料理店の連絡先をグループにまとめるにはどうしたら良いのでしょうか?  iPhone5Sで連絡先をグループ分けしたいのですが、その方法がわかりません。現在、すべての連絡先が表示されています。 連絡先を入力する時に、グループ分けするのでしょうか?  どうしても、うまくいきません。  ご教示のほど、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

今晩は。 私も、iPhone5sを購入したばかりなので・・解らない事ばかりですが。。 あなたの質問其のまま「Google検索」で入力すると、色々回答が出てきます。試してみはいかがでしょうか?!

質問者からのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。 検索すると、回答があり、さっそく試してみると出来ました。 ありがとうございました。 こんな風にGoogleって使えるのですね。