• ベストアンサー

刀剣乱舞(刀剣コンプ)

刀剣コンプした人いますか? まだ三日月と厚が出ていません。一ヶ月目です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manmanmann
回答No.1

本日の発表ですが、また新しい刀が実装されるみたいなので、コンプは遠のきそうですね。 三日月は5-4のボスマスか鍛刀で出ますが、5-4はボスルート固定パーティとかあるみたいなんで、調べて試してみては。 厚はALL50の最低値で回してればいつかでますよ~。

komorebi02
質問者

お礼

ありがとうございます