• ベストアンサー
  • 困ってます

深夜食堂の興行成績が良いようですが、この映画は、ド

深夜食堂の興行成績が良いようですが、この映画は、ドラマ版で人気のある台湾や中国、韓国でも公開しているのですか? 公開されているなら、映画の興行はどうなっていますか?

• hok
  • お礼率99% (370/373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#232969
noname#232969

アジア各国でめしテロと呼ばれている話題作だけに 何カ国かではすでに公開が決定されているそうです。 http://eiga.com/news/20150128/8/

質問者からのお礼

ありがとうございます。 アジアじゃ凄い人気ですね! ちょっと前からドラマ版を気に入って、映画も鑑賞して来たんですが、予想外に観客が多かったのでビックリしてたんです。 あの独特な世界観って、アジア共通なんですね。 ブラボー!