• ベストアンサー

『オーラ』...。o○Thank you○o。.

w_letterの回答

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.6

マネージャこんばんブゥ(*'(●●)'*) 子ブたんのオーラは・・・・やっぱりピンクだぁブゥ オーラの香りは、海の匂い(潮の香り)だぁブゥ・・・ 胡椒の香りはしないブゥ 子ブたんは、やっぱり海でのライブが似合うだぁブゥ 後・・・1時間ほどで開始されるリニューアルでどうなるのか、まったくわかんないけど・・・ どうなっても、毎日ちゃんと、子ブたんにお小遣い10円持ってくるブゥ 忘れないでねぇ・・・・

noname#224629
質問者

お礼

ウソツキオジサン。こんばんはー dd(*ゝ∀・*)pq  いつもお世話になっております。 >子ブたんのオーラは・・・・やっぱりピンクだぁブゥ →でしょうねぇ (⌒.-)=☆ これでこげ茶色だったらただの丸焼きだし! 子ブタちゃんは間違いなくピンク。 むしろオーラを見せすぎてる気がするわ!\(*○ ゜*) 隠しなさ~い! >オーラの香りは、海の匂い(潮の香り)だぁブゥ・・・ →また爽やかな匂いなのねぇ。 海水につけてから食べるのかな?(〃⌒ー⌒〃) 海がお好きですものね。 海水浴場の穏やかな海がいいですね。 >胡椒の香りはしないブゥ →ん?いい匂いがしているけど? 待てぇ~!。。。。<*`~´>//。。。。。。(; ̄(●●) ̄) 助けてぇ~! >子ブたんは、やっぱり海でのライブが似合うだぁブゥ →海のライヴで潮の香りがしたら目立たないよ? むしろ気付いてもらえないかも? あ!だから観客が入らなかったのねぇ… (★ ̄∀ ̄★) >後・・・1時間ほどで開始されるリニューアルでどうなるのか、まったくわかんないけど・・・ >どうなっても、毎日ちゃんと、子ブたんにお小遣い10円持ってくるブゥ →分裂に伴ってQ&Aコンテンツ自体をgooはなくすのかな? だったらこれまで通りQ&Aしたければ、みんな OKかそのパートナーサイトの何れかで新規登録し直すとか? どのみち完全に別のサイトになるみたいだから、 OKで新規登録してもフクアカにはあたらないんじゃないかな? >忘れないでねぇ・・・・ →こらこら! OKにきなさい! <`~´*>━━━━( ̄(●●) ̄;)。。。。ハイ、ワカリマシタ♪ 約束だゾ! 香ばしいいい匂いのオーラをありがとうございました!(* ・・*)♪ これからも末永くよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

関連するQ&A

  • Okwaveパートナーサイト旧形態運用続行中のところ

    お世話になります。 Okwaveのサイト全面リニューアルにいまだ慣れない、いなかのくるまやです。 今、教えてGoo!からこの質問を立ち上げていますが、残念ながら OkwaveのID&パスワードでは教えてGoo!には入れないようです・・。 そこでお尋ねしたいのです・・・。 今現在もリニューアル前の旧形態で運用続行中のパートナーサイトは ありませんでしょうか?? OkwaveのID&パスワードで入れる旧形態で運用中のパートナーサイトです。 先日までは「教えて時事コム」さんが旧形態で残存していたのですが、 残念ながら本家Okwaveと同様の形態にリニューアルされてしまい困ってます。 どうしてもリニューアルサイトには馴染めなさそうで・・。 ほんと困ってます・・・。 旧形態続行中の教えてGoo!はやっぱし使いやすいです・・・。(苦笑 こんなことなら最初っから教えてGoo!ユーザーであるべきでした~。 ざんねんっ!

  • 日本人特有なのでしょうか。

    季節の香り(匂い)ってありますよね。 春の匂い、夏の匂い、秋の匂い、冬の匂い。 四季の匂いって感じますよね。それで思い出がふと蘇ったり。 最近それって本当に素敵だな、って思っています。 そこでふと思ったのですが、こういう感性?みたいなものって、日本人だけですか。 四季がある国ない国あるとは思いますが、その時々の匂いって外国の方々も感じたりしているのでしょうか。 些細な疑問ですが、回答お願い致します。

  • アンケートカテゴリで回答する人について。

    教えて!goo歴3ヶ月の者です。 もうすでにこのような質問が出ているかもしれませんが、念のため聞いてみたいと思います。 アンケートカテゴリの回答を見ていると、そのものを回答した理由が書かれていないものがあります。 たとえば… Q.○○をどう思いますか? A.△△。 って感じです。 これを見ると個人的に「無愛想」とか「これだけ?」って思ってしまいます。 お礼する気、ポイントをあげる気も失せてきますね。 皆さんはどう思いますか? よろしくお願いします。

  • ほんとうに好きならば・・・ ○○も平気だよね?

    仮に,あなたにパートナーがいるとしましょう。 もしも,そのパートナーにおいて, (1)別の人物と親密な人間関係にあった(いわゆる浮気,不倫) (2)多額の負債があった(賭け事を非常に好む傾向がある,など) (3)犯罪暦があった(殺人,など) 上記,(1)~(3)の問題があったとします。交際開始後に発覚したとしましょう。 それでも,あなたは,そんなパートナーを支えられますか? いっしょにいられますか? パートナーとは,ほんとうに好きな存在,愛することのできる存在。 それならば,どんな困難があったとしても,それ(それら)を克服することは,問題ないでしょう。パートナーの「過去」についても,それ(それら)受け入れることは,当然のことでしょう。 これまで,わたしの出した,恋愛にかんする質問においては,ほんとうに好きな相手,愛する相手であれば,どのような問題があったとしても,おたがいに支えあうことができるという,理想を語った回答者の方々が少なくありませんでした。しかしながら,「現実」は,どうでしょうか・・・。

  • パートナーサイト毎の仕様差について

    アンケート的内容ですが、微妙に違う感じを持つのでこちらで質問します。  私はこのQ&Aに「教えてgoo」(以下「goo」)からアクセスしていますが、gooから個々の質問を見た場合、質問と回答には投稿日が表示されますが補足とお礼には表示されません。(同じ質問をOKwave(以下「本家」)から参照した場合は表示されます)  このため、回答数の多かった過去の質問(カテによりますが、荒れぎみ進行が多い)を閲覧している時に回答、補足、お礼の時系列が判りづらい時があります。  今回の質問は判りづらいからどうこうということでなく 「上記のように、回答者様各位のアクセスしているパートナーサイトと本家で仕様が違う部分に気づいた事はありますか。またそれはどういった事ですか」  です。 ※ パートナーサイトによってカテゴリ制限があることは以前知りました。

  • 合鍵・・・うじうじしている私です・・・No.2

    仕事でうまくいっていない分、彼にしがみつこうとしているだけなのかもしれません。 何を言いたいのか、分からない文章になってしまいました。 いつもながら、本当に申し訳ありません。 文章に表すことで、ちょっとすっきりした気がします。 沢山の方々にアドバイスいただいた内容でしたので、きちんと報告すべきと思い、 書きました・・・。 本当、すみません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=250781 関連URL::http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=257906

  • サムライウーマンはキツイ香り?(石鹸に近い桃の匂い香水ってある?!)

    こんにちは。(o^□^o) (カテゴリいいのかな?!) サムライウーマンをここ数年リピってるんですが、 家族と友達1人に「うわっ臭っ」「きつ!」って言われたことがあるんです。 家族はただサムライウーマン自体が好きじゃないのかも(きつい香水全くだめ。本当に不評) 友達は直に?かんだせいかもしれないのですが・・・ もしかして私って、たまにいる”きつい香水つけてる人”なの?!って不安になっちゃいました。 まだけっこう残ってるのですが、そう考えてると、使いにくい・・・ 私はこの匂い好きなんですけどね!う~; つけ方が悪いのかな? ・つけるときは首に直にプシュってして、その首についたのを手首(首にあてて)につけてる。 ・耳裏?のみ(直に) ・自分にかけないで、手前にプシュってやって、そこを通る。(直ではない) なんか分かりにくかったらごめんなさい; オードトワレなのに、そんなにきついのかな??(p_q)(酸化しちゃったのかな?) サムライウーマンつけてる人が回りにいる人の意見も是非知りたいです! (また、石鹸の香りに近いならはずれない(万人向け?)と思ったので 石鹸の香りに近いピーチの香り、本当の桃の香りに近い香水、知ってれば教えてください!) ちなみに、良い香りのするいい女になりたい人です。笑 (サムライウーマン好きな人は回りにいるけど、 良い匂いするとは言われたことないです・・・!ありますか??あったらつけ方とか教えてください!) 宜しくお願いします!!(o^□^o)

  • 妊娠しているの? 3度目の投稿

    前回、前々回に引き続き、投稿させていただきます。 #白い多粘状のオリモノ(?)みたいなものが出ます。(無臭に近いです) #寝不足のような気だるさと眠気の持続。 #トイレが近い。 #便秘気味。 #抜け毛が増えた。 #腰が重いような感じ。 #生理が来そうな感覚はある。 #特定の臭いに敏感気味? また、お礼の記入に関しましては気分が落ち着き次第書かせていただきます。 よろしくお願いいたします。 前々回 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=105117 前 回 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=106007

  • レスにお礼を言う方法。

    えっと、ほんと、基本的な使い方なのに、なぜだか出来ないので、困り果てて質問します。。先日、教えてgoo!に質問を載せて、レスも頂いて、嬉しくてお返事をしたいと思ったのに、 お礼を言う→ログイン→質問の検索→お礼を言う→・・・ と、魔のトライアングルに迷い込んでしまうのです。 使い方をみると、マイQ&Aというのがあるそうですが?? 表示されないのです。 きっと、ログインの仕方が間違っているのでしょうね? 教えてくださいませ。 お願いします。

  • こんな宗教を探しています。パート2

    前回色々な回答をいただきまして本当にありがとうございました。でもいただいた意見は、どれも私が探している宗教では無く,<私の事を思ってか、とても止めた方が良い、近づくなとか>でした。わかっています。でもどうしてもしりたいのです。彼女の将来がかかっているのです。ここのサイトなら物知りの方や宗教関係者の方がたがたくさんいらっしゃいます。どうか私に力を貸してください。よろしくお願いします。本当にお願いします。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=332993