• ベストアンサー

動画変換に詳しい方へ

DMMアダルトで購入し、ダウンロードした動画をMP4変換する方法を教えて下さい 携帯型の機器で視聴したいのに、今買いたい動画がパソコンにしか対応してないんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.3

別の方法としては、 パソコンで再生して、それをキャプチャー録画するとか (できるかは、試したことがないので不明) パソコンで再生して、それをスマホなどで撮影するとか これなら、一応DRM解除にならない レコードをカセットに録音する感じ

その他の回答 (2)

• nanasi3de
回答No.2

何度も同じ類の質問が繰り返されてますが、著作権法に触れる行為になるのでお答えできません。が回答です。 著作権法(第三十条)でコピーガードを外してのコピーをしてはダメとあります。(省略&簡単に記述) DMMはDLで販売しているものについては通常はコピーガードを行っているので、これを解除しないとコピーできません。 コピーを解除して時点でアウトです。(購入したものでも違法です)

• te2kun
回答No.1

理論的に言えば、DRMを解除して、エンコードする必用があります。 理論的な話であり、実際に行うかは、あなた自身が判断して、自己責任で行って下さい。何があっても誰も一切の責任を負いかねます。 ただし、日本国では、コピーガードの解除行為は違法行為となります。 DRMの解除等の違法行為に関する質問などは、お答えできません そう易々とDRMは解除出来ませんけどね・・・