• 締切済み

男の子って‥‥

初めまして!中学生です! 好きな人(B君)はすっごく鈍感なんです。 好きな人はいても怖くて告れないみたいで気持ちをしまってます。 B君とは毎日メールしてるんですけどいつも冷たくて返信が遅くて‥ いつも携帯見れるんですけど見るたびに悲しくなってしまいます B 君の好きなタイプは私と真逆で好きなのは私じゃないってわかってます 男子って好きでもない女子と毎日メールするのって嫌なん でしょうか?

みんなの回答

回答No.4

maigono1さんの 気持ちが軽くなりますように。  参考までに お願いします。

参考URL:
http://ueda.high.main.jp/?eid=141
回答No.3

男子にとって、メールは  「用件を 伝えるだけの道具」 女子にとっては、  「相手と お喋りをする」感覚で  使うそうです。 だから、返信が欲しい時は質問を  入れてみては いかがでしょうか? でも、即レスが絶対の常識。だとは  あまり思わない男子が、返信を  出してくれる。 だから、「嫌い」な事は ないと思いますよ。 私も 中学生なので気持ちが分かる気がします。  そこで、これがオススメですよ!

参考URL:
http://ueda.high.main.jp/?eid=108
maigono1
質問者

お礼

ありとうございます!! とっても励まされました! わかってくださる方がいて良かったです(ハート)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

女子が思うほど男子は恋愛に興味ないですよ。SEXには興味は出てきても恋人を作るのとは別で。 憧れの女子はいたとしてもそれ以外はその他大勢だから、メールはその他大勢とやっても楽しかったり楽しくなかったり。 誰にも相手にされないより友達はいた方がいい。その程度の付き合いでよければ嫌われることもないはず。

回答No.1

キツイこと言うけど、鈍感なんじゃなくてタイプじゃないから気が乗らないのでは?

関連するQ&A

  • 女子にメール

    女子って友達の男子からメールが毎日3通ほどくるのってどうですか? いつも面白い返信を返してくれるので話題を見つけるとすぐメールしてしまいます。 内容は(あの人ってなんかかわってるよなー)みたいな感じです。

  • 中一です。男の子はどう思ってますか?(長文

    今中一の女子です!本当に大好きな人がいます。その人は全然女好きじゃないタイプで仲いい人以外そんなしゃべりません! 私はものすごくうるさくていっつも廊下とかでギャーギャーいってるタイプなのですが・・・ 私は友達からケータイのアドレスを聞いてメールしてみました。そしたら返事は返ってくるのですがメールの最後に記号もなんもなくて不安になります・・・男子はみんなそんなものですか?私とそのこはクラスも違って、全然しゃべりません。私のルックスは普通・・・といったところです。告白も考えましたが・・・ 中一のこはどう思いますか!?やっぱりメールはそんなものですか?メールは迷惑ですか?すきでもない人に話しかけられても迷惑ですか?

  • 男の子の心理

    中学3年生の女子です^^♪ 私は幼い頃から父と別居状態にあり 正直なところ男子が大の苦手です。 最近メールをし始めた男子がいて そのことを打ち明けると それを知ってるのは俺だけだから俺がお前のこと守る って言ってくれました。 その子はモテる子で多分ですが彼女がいます。 でも本当に優しくて毎日私が求めているときになぜかメールがきて 励ましてくれて本当に信頼しています。 だけどやっぱりその子には多分好きな子がいるので なんだか申し訳なくなってしまいます。 信用して。守るから。などなど言うのはどういう心理なんでしょうか。 これは普通なことですか(・・*) 教えて頂きたいです。

  • マラソン大会で、好きな人とすれ違う時・・・

    こんばんは♪ 高校1年男子です! 僕には好きな人がいます。同じクラスの女子です。1学期のころは何度か話したことはあるのですが、最近はほとんど話してません。 また、先週の土曜日からその好きな女子とメールを始め、ほぼ毎日メールしてくれますが、僕がメールを送っても、いつも返信くれる時間にメールが来なかったり、急にメールが来なくなると「何か僕悪いこと言っちゃったかな?」などと思い、やっとメールが来ると本当にホッとします。 また、昨日の夕方からほぼ1日返信が来ません・・・ 先日メールで「好き」とは伝えたら、「迷惑ぢゃないよ!ありがとう」と言ってくれたのですが、まぁフられたと考えられます。 僕はその好きな女子と付き合いたいと思っているのですが、僕の好きな人に好きな人が出来たようです。その好きな人は違う組のようです。 好きな人ができても諦められないし、諦めたくないので、僕のことを好きになってほしいと思っています。 そこで、明日のマラソン大会で、男子が30分早発で、女子が30分後なので、帰路で好きな女子とすれ違う時に、「無理しないで、頑張って!」と言いたいと思いつきました! (1)メールしていて、好きと言われたけれど、物静かな男子にそのように言われたら、どう思いますか?もっとメールしたいと思いますか? (2)もっといい言葉はありますか?? 至急回答お願いします★

  • 塾の男の子(長文です)

    高校3年です。 高校生になってはじめて!好きな人ができました。 女子高だし、出会いを求めようともしなかったんで・・受験生なので塾に入って、そこで一目ぼれしてしまいました。 いっしょに塾に入った私の親友(同じ学校)とその人は友達で、中学時代かなり仲良しだったみたいです。 好きになって二ヶ月、どうやって話しかけたらよいのかわからず、キッカケがつくりたくて友達と3人(親友ふくめ)その人の通う男子校の文化祭に行きました。彼は目立つことが好きではないタイプなので、文化祭もあんまり積極的に参加していないかんじで、話すキッカケはありませんでした。 (親友からは情報を得てるんですが) で、ここままおわりたくないなって思って友達に「ryuheyhebがアンタのことカッコイイって言ってたよ、よかったね」みたいなメールをしてもらい、「お~ありがとうって言っといて」と返信がきていました。「ryuheyhebって誰だかわかる?」「知らない」「(特徴を言う)」「あ!覚えとくって言っといて」という会話が続き・・ でも、今日塾に行ったら私の前でカッコつけてるかんじなんです。わざとこっちを見たり、目の前を通り過ぎたり・・私は普通にしてほしいんですが・・これってどういう気持ちなんですかね?私のことためしてる?とかバカにされてる?って思ってちょっと引きました。 ちなみにその男の子はちょっとSっぽくて女の子には自分からは心を開かないタイプみたいです。 どうゆうふうに話しかけていいのか、わからないし何を考えているのかも全くわかりません(;;)

  • 好きな男の子を遊びに誘いたいのですが・・・・

    私は、中2女子です! えーと、私の好きな人は、とても優しいです。 ですが、恋愛とかには、興味無さそうです・・・。 同じクラスです。 そして、一緒に遊びたいと思い、近いうちに、男子2人、女子2人で遊びに行こうと思うのですが、 好きでは、ない男子はすぐに誘えました。 ですが、好きな方の男子には、誘えません・・・・。 皆さんは、こういうとき、どうしたら、いいと、思いますか?? 〔私は、携帯を持っています。メアドも一応知っています。2年前から〕 ぜひ、皆さんのアドバイスをお願いします★

  • 男の子と2人きり・・・2(長文です)

    先日、このような質問をした者です。 http://okwave.jp/qa5136396.html 今回の質問は前回の質問の続きになります。 先日、気になる彼と2人で遊園地へ行ってきました。 ぎこちない雰囲気も時々ありましたがそれ以上に 楽しめたから良かったのかなと私は思っています。 少し話は反れますが、 彼はとても優しい性格なので彼のことが好きな女の子は 私が知っている限りでも3人はいます・・・。 (なので私のこの気持ちは誰にも教えていません^^;) そして彼は最近流行の草食系男子にあたります。 友だちの話だと彼女は今はいらないと言ってるらしいし、 下ネタも嫌気がさすみたいですし、自分がモテている事も 気づいてはいないのではないかと思うくらい鈍感です。 (見た感じですけれど^^;) そんな彼だからこそ、今回の遊園地で起こった出来事が 私を余計悩ますんです(>_<)!!その出来事というのが、 ★頭をいつも以上になでてくる(他の女子にもやってるかも) ★お化け屋敷で腕をぎゅっとしていたら(少し狙いました^^;) 彼もぎゅっとして頭をよせてきてくれた。 ★2人乗りで前後に座るタイプのアトラクションで 私が前に座って彼によっかかると後ろからぎゅってしてくれた。 ★プリクラを撮るときに写るモデルポーズで後ろから 抱きつくポーズがありました。それまではモデルポーズを 無視して普通に撮っていたのですがそのポーズだけ彼が 『これやってみる?笑』と言い私が後ろから抱きつく形で撮りました。 (その時はほとんどノリな感じで.しかし彼はプリが苦手みたいで あたしが無理やり撮ろうよ~と強引に誘った感じです。) ★パピコアイスの間接チュー(他の女子ともやってるかも) こんな事を私だけでなく他の女子にもやっている気がして・・・ だから皆彼のことを好きになるのかな、なんて思ったり。 しかし彼は寝不足だったらしく、後半は欠伸の連続。 帰りの電車ではぐっすりと寝てしまいました。 いつもは帰ったら連絡して、と心配してくれていたのですが 今回はそんなことも無く、私が楽しかったよというメールを送っても 1日たっても返信はありません...。本当に彼の気持ちがわかりません。 今まで付き合ってきたタイプとは違って 何を考えているのか全く見当もつかない彼なので告白しようか まだまだねばるか、すごく悩んでいます。 長くなってしまいましたが、恋愛の先輩方どうぞ 私に力をかしてください。アドバイスをお願いします。

  • 好きな女子と付き合うにはどうしたら良いか?

    中学三年男子なんですが、好きな女子がいます! どうしたらその子と付き合えるかアドバイスくれませんか? 僕は中学三年男子です。 好きな人がいて、その子と付き合うためには何をしたらよいのでしょうか? 自分は女子とは気軽に話せるタイプですが、顔はそんなカッコイイ訳ではないです。 男子とも仲良く過ごせていて親友は一人か二人ですが友達はたくさんいます。 でも少しだけキレやすいのと嫉妬深いってのがあるカモ・・・ 相手のメアドは知っていてほとんど毎日自分からメールを送っています。 返信はその日の内に来ています。 これについても毎日送ったほうがいいのかどうかも聞きたいです。 学校でも仲良く話せています。 しかしその子は野球好きで野球部が良いと言っていますが自分はサッカーをやっていました。 その子は性格が良い人と付き合いたいと言っていますが、その子にとって自分の性格が良いと思われてるのかわかりません・・・ 是非、その子と付き合うにはどうしたらいいのか教えてください! それと少しズレますが、女性が男性にされて嬉しいことや胸がキュンとするようなことなども教えてほしいです! 女性の方(できれば中学生)に答えてもらいたいです! 回答よろしく お願いします!!

  • 自分の気持ちに気づいた相手の反応

    中学生の女子です。 私の好きな人は同じクラスの Tくんなのですが、 ある男子にバラされてしまい Tくんは私の気持ちを知っています。 私の気持ちを知ったTくんは 「マジ!? でもあんまりタイプじゃない」と言っていたそうです。 私の友達もTくんのことが好きで 男子に自分の気持ちをTくんに伝えてもらったそうです。 そしたら、Tくんは 嫌な顔で「えー」と言っていたそうです。 このことは、気持ちを伝えてあげた男子から メールで教えてもらいました。 この2つの反応は、 どちらがいいのでしょうか?>< 回答お待ちしています。

  • 外国の男の子

    私はアメリカに今住んでいる高校生です。 小学校は共学だったのですが中学からは 女子校だったのではっきり言ってあまり 男の子と話したりとかするのが苦手な方です; なのですがあるクラスが一緒の男の子に 毎日朝すれ違うたびに「君が一番だよ」などと言われます。 いつもどうしていいのか分からず"Hi!"と言い済ませています。 これは外国の子だから大げさに言っているのかなぁとも思います・・・。 からかわれているから無視した方がいいのか 本当にこの人が自分に気を持ってくれていて 信じてもいいのか分かりません。 もうすぐ今年のクラスも終わっちゃうし仲良くなりたいのですが、 どうすればいいか分からないです。 私はどうするべきだと思いますか?